--.--.-- / Top↑
IMGP0431.jpg
お久しぶりです!!
先週ノロらしきものにかかってましたが生きてます!笑

最近更新サボり気味ですよねー…。
なんとなくやる気なくなってて。
もうブログやめちゃおっかなーと考えてるんですが、
なんとなく踏ん切りつかないので、もうしばらくこのまま続けてみることにします(^q^)w

フォルダ整理してたら今年使ってたトップ画がバラバラ出てきたので、
今年を振り返りつつペタペタしていきたいと思います♪
では続きへ~。
... 続きを読む
2012.12.26 / Top↑
IMGP0182.jpg
もふ尻・・・ではなくてその奥を見て!笑

ドナがステージ中央で頑張ってる間に、栗鼠っことダンサーさんが遊んでました♪
いつもドナのことガン見してるから後ろ見てたことなかったかもw
... 続きを読む
2012.12.08 / Top↑
IMGP6758.jpg
♪♪♪

ユニバのハロウィンイベント、今日がラス日でした。笑
知らない人は知らないだろうけど(当たり前w)、ユニバのイベント期間は結構ルーズ。
でもね、それがいいんだよ♪。
あいにくハロウィンラス日は雨でパレードがなかったけど、それでも結構混んでた。
ってことで、インしてたんです、ユニバに(^^)笑
こちらも来週にはクリスマスイベントが始まります。
みんな、ぜひ来てね☆←
... 続きを読む
2012.11.11 / Top↑
DSC_0320.jpg
「ドリンク」といってるものの、この手のやつは喉かわいたときに飲んだらあかんやつですね。笑
「ドリンク」ではなく「デザート」。

上の写真のはクレオズで売ってる「ヴェリーヌデザートドリンク(ストロベリー)」です。
うん、これはね。甘い。←
ホイップの甘さっていったらいいのかな?まったりした甘さ。

DSC_0321.jpg
こっちはカフェ・オーリンズで売ってる「スパークリングデザートドリンク(ピーチ&アセロラ)」。
「スパークリング」って書いてあるだけあって、すっきりした味かな。
タピオカみたいな白玉みたいな、透明のもちっとしたコラーゲンボールが入ってます。
これが結構おいしいんだな♪

写真は撮ってないんだけど、D's Delightsとして発売される前に
パパダキス・フレッシュフルーツで売ってる「フローズンデザートドリンク(ドラゴンフルーツ&パイナップル)」を
テーブル待ちの間に飲みました。
ドラゴンフルーツって単体で食べたことないんだけど、不思議な味がするねw
でもちょっとくせになる味かも。
好き嫌いが分かれそうかな、とも思うけど、私はすきかな。
あと、アイスクリームコーンの「スパークリングデザートドリンク(ストロベリー&レモン)」、も飲んだ☆
こっちはナミナミナ待ちのときに。笑
パパダキスのもそうだけど、上にジェラートがのってるので暑いときにぴったり。
ショー待ちで干からびそうなときにもってこいですね。笑

あと飲んでみたいのは「ヴェリーヌデザートドリンク(マロン)」!。
まず最初に飲みたいなって思ったのに、まだ飲めてない…。
今度時間あったら飲みたいなぁ。

今日はめずらしく(ってか初めて?)食べ物の話題で記事書いてみました(^^)
2012.09.18 / Top↑
IMGP9114.jpg
「おばけなんて全然こわくないわ♪」

Dファンの裏表紙に載ってた、光る「ミニランタン」のガチャをやりました。
1回だけやって出てきたのはおばけのミニーちゃん♪
子供っぽいおもちゃが好きは私にはドストライクな代物w
実際に光らせてみると、結構明かりが強くてちゃんとしてます。
めんどくさいから写真は撮ってないけど←
お部屋を暗くして光らせてみるとボワっと浮かんでおもしろーい☆←

あとトゥーンガチャも1回だけやったよー(*^^*)
こちらもミニーちゃんget(*´∇`*)
思ってるよりケタケタ音が大きくてビビったw
昨日の夜中、そういえばガチャやったんだったーまだ鳴らしてなかったわ…と思い耳のレバーを下ろしてみたら、
けたたましく“ケタケタケタケターっ!!!! ”って鳴ったのでマジ焦りましたw
家族みんな寝てたし、こんな夜中になにやってんだと思われるw

ぜひ皆さんもガチャってみてくださいな♪
ハロウィンのおもちゃや飾りは可愛いのばっかで無駄に財布の紐が緩むぜ\(^^)/

続きにはミッキーのおばけポーズのお写真を。
ミッキーがおばけになっても全然こわくなーーーい!
むしろ可愛い・・・ってかおもしろーーーい!w←失礼
... 続きを読む
2012.09.15 / Top↑
