--.--.-- / Top↑

IMGP8071.jpg
「このワンチャンったら超かわいーのっ♪」

IMGP8070.jpg
「よ~しよしよし…」(←ムツ○ロウ風にw)

ちゃっかりプルもデイジーの腰に手添えてるし!!
てかプルートの横にいたらデイジー小顔に見える!笑
プルート顔でっけぇな…ww (←プルに失礼っ!)

IMGP8072.jpg
グイグイくるデイジーに若干腰が引けてるプルート、の図。



な~んかこうゆ~、キャラがわちゃわちゃやってるのが恋しい…。
再開したらすぐ行けるワケでもないんだけど、
パークが開いてないってだけでテンションがねぇ…。

でも今は我慢の時だよねっ!。
仕方ないっ!。

無事パークに春(=イースター)が来ますように!!!




2011.04.10 / Top↑

IMGP7834.jpg
「お手を拝借。」

IMGP7835.jpg
チュウ。

ミッキーの方が背低いのにキザっぽくキスしてるところがいいww



すっかり更新サボってしまいました…。
毎度の事ですが、コメントのお返事遅れてしまってスイマセン。。。
せっかくコメントくださる方に失礼ですよね(>_<)


ええっと。

次のインが今月の23日になりました。
実はJCBグリに当選していたので、それ目的で。
(JCBカードに加入してからグリが当たるのはこれが初!)
どんな感じなのか楽しみです(^o^)
あと、ミースマも見納めできるしちょうどいいかな~って(*^_^*)
ただJCBグリがあるがために気合入れて場所取りできないからね…。
撮影よりも目に焼き付ける形で鑑賞したいと思います!!

2011.03.11 / Top↑

IMGP8093.jpg
「今日も私の記事なの?。」

ええ、そうですよミニー。ww

どうやら噂ではミニーはメタボ好きとのこと。(←そんな噂ある?ww)
今日はそんなミニーとイケメンメタボ男子とのラブラブシーンをどうぞ。



続きま~す。
(前列の方の頭が入ってるので、かなり醜い写真ですが、それでも見てくださる方は続きへどうぞ…。)
... 続きを読む
2011.03.05 / Top↑

こんにちはぁ~☆

イン費用を稼ごうと2月から始めたファミレスのバイト。
甘くみてたら結構大変で…ww
働く前、下調べにそのファミレスに行ったらなんだかゆるそーな感じで…。笑
お客さんが帰ってもなかなか片付けないし、フロアに全然お店の人出てないし…。
高校生もたくさんいそうだし、と思って軽く見てたんですよね~ww
実際働いてみると忙しいし、マニュアル厳しいんだね~、なんてww
ま、高校生で雇ってくれたとこあんまりなかったし文句言えませんが。
とにかく頑張らないと!。

あ。私事なんですが、3月1日に高校卒業しました!。
あと1ヶ月もしない内に大学生です。
卒業した実感もないのになぁ~…。


て事で、今日はミニーちゃん♪(←唐突でスイマセンww)

IMGP7808.jpg

しょっちゅう口パクしてたミニーさん。
そのほとんどが、子豚さんに微笑んでたんですが…ww
やっぱりミニーはメタボな男性がお好きなようです。

続きにも~。

... 続きを読む
2011.03.04 / Top↑

今日は久しぶりにファニハーの写真をば。

IMGP7738.jpg

最初は蝶ネクタイまで黒って地味じゃない…?って思ってたんですが、
見慣れてくるとこれもなかなかいいんかな?って感じ…ww
これもディズニーマジック、いや、ミッキーマジックなのかっ?。笑

ちょこっとだけ続きます。

... 続きを読む
2011.02.28 / Top↑
