上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
IMGP2275.jpg
るんたったぁ~♪

今日はこの前のインで会えた制服ミニーちゃんをピックアップ~。
上に載せた写真のようにルンルンでスキップしてる姿が可愛すぎましたw
ピチピチ(←死語w)の女子高生って感じでキャピキャピ(←これも死語w)してました。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.02.14 / Top↑
今日は「ボーン☆!! ※ミニオしゃないよw」と「さすがはスター??」の続きです。


ミッキーの超絶紳士的な甲チュに嫉妬したミニーちゃん・・・。

IMGP4831.jpg
ミキ「うん、やっぱり君は笑ってる方がずっと素敵に見えるよ!。」
デジ「やだぁぁぁ~ん♪」
ミニ「ちょっとドナルド!!何とかしてきなさいよぉぉぉ~っ!!!!」
ドナ「え、なにするじょ…!!」
... 続きを読む
2012.03.09 / Top↑
今日は昨日の「ボーン☆!!※ミニオじゃないよw」の続き記事です。
写真選んでたらこれまた長くなってしまったので、2つに分けますw
今日はパート2の上ということで…;

では。

ドナルドに突き飛ばされたデイジーは運よくミニーちゃんに助けられました。
そして突き飛ばされた経緯を話します。

IMGP4816.jpg
デジ「こうやってね、大きなお尻で私を押したのよ!
   私、こんなにか弱いじゃない? だからこんなところまで飛んで来たってことなのよっ!。」
ミニ「まぁ!!(・・・か弱いかどうかはちょっと疑問点ねぇ…。)」
ドナ「ぐわわわ…!!そ、そんなんじゃないじょ…!!僕はただ・・・」
ミキ(お、何やらもめてるみたいだなぁ…。どうしたんだろう?)
... 続きを読む
2012.03.08 / Top↑

昨日の「嵐にしやがれ」を見て、
「どやさ」が京都弁だっていうのを初めて知った管理人です、こんにちはw
「どやさ」ふつーに使いますよね?(←誰に同意を求めてるw)
友達と会話してる時に私が「どやさ」って言ったら、
「どやさってwww」って笑われたなぁw
その子奈良県民だよ?
彼女曰く「意味はもちろん分かるけど、日常生活では使わない」んだとか。
大学入ってから、同じ関西でもこんなに違うのかと思うことがいっぱい。(給食の話とかもそーだけどw)
京都では有名な「はる敬語」(食べたはる、遊んだはる…)も、
奈良県民や和歌山県民は相当目上の人と話す時にしか使わないんだって。
京都なら家族はもちろん、友達や赤ちゃんに対しても使うけどね。
古典の先生でめっちゃ嫌味な先生がいて、友達と一緒にその先生を嫌ってるんだけど、
ある日、教室に入ってきた先生を見て「あぁ~もう○○先生来はったわ」とダルそうに言ったつもりが、
友達には「嫌いな先生やのに、ちゃんと敬語使うんや…しかも本人と話してるワケちゃうのに…」
と思われていたらしく、「みさきちゃんってえらいね」なんて言われたww
京都人は「はる」を使わないと喋れないんですw
でも大阪でもよく使う気がするけどなぁ。

って話がすごく長くなってしまったw
ええっと。今日のブログネタはっと。
「ボーン☆!!」だったねw
「ボーン!!」といったらミニオだけど、今日はそっちじゃあ~りません。
アーリーで見たドナデジのやり取りです☆

IMGP4802.jpg
ゲストに魅力的なお尻をフリフリアピール中…。

そこへドナルドがやって来て…?
... 続きを読む
2012.03.05 / Top↑
IMGP5304_20120302180746.jpg
おめでとう♪(…っていうべきなのこれ?w)

ミニヲタの管理人みさきは、今日このミニーの日に車の免許を無事取得しましたぁ♪
(まぁミニーの日ってのはさほど、ってか全く関係ありませんけどw)
ストレートで取れたのでプラス料金もなし!
だってプラス料金とられるぐらいならパークで使いたいから…頑張った☆w
今すぐにでも運転できるっちゃ~できるけど、正直まだ自信ないので、
パパに手伝ってもらって練習しなきゃなぁ~><

ってだいぶ話それたけど、続きにもアーリーで撮った水玉ちゃんを。
あと、拍手コメントの返信も続きに書かせていただきました!。

... 続きを読む
2012.03.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。