--.--.-- / Top↑
IMGP3094.jpg
一応こんなの作ってたw

改めまして、明けましておまでとうございます。
今年は去年に増してのんびり亀更新になるかもですが、よろしくお願いしますw

そして今日はデイジーのお誕生日♪

IMGP7746.jpg
魅力たっぷりのあひる姐さん♪♪


パークでは制服ミニーちゃんが出てますね~。
しばらく経ったら混雑具合も落ち着くでしょうか?(じゃないと会いに行けないw)
twitterでは「制服ミッキー出せ!w」っていう趣旨のツイートを何度か見かけましたが…ww

私的に最近閑散期にイベントやってないのが悲しい…><。
パワミュみたいな音楽フェス的イベントやってほしいなぁ~。(←パワミュ大好きだった人w)
ミッキーたちがバンド組むってのはどうですかね~?
グーさんがドラムでドナがギター、ホーレスがベースとかで…
となるとスターのミッキさんは必然的にボーカルになるわけで…(ダメかwwww)
ドナが「僕もボーカルやりたいじょ!!」とか言ってはちゃめちゃにして、
結果ミッキーが「みんなで一緒に歌おう☆ハハッ」って言って丸く収めるいつものパターンwww
まぁ個人的にはガールズにバンドやってもらいたいですけどね!!ww
バンド対決みたいな感じにして、演奏が良かった方に\ソレソレ!!/ってやるのもいいか(←それ鼓舞)
とにかく。笑
音楽好きの私としては、音楽関係のイベントやってほしいワケですよ!。
いつかまたやってくれることを夢にみます…☆

…妄想が膨らみすぎたww
まぁだいたいいつもこんなこと考えてるんですけどね(^^)←

ではでは、このへんで~。
2013.01.09 / Top↑
IMGP5854.jpg
恐がるわんちゃんをあやす飼い主さん。

優しくなでなでしてあげるミッキー。
近すぎてお鼻があたっちゃってますね。チューしてる…笑

今日はミッキーに特別おいしい骨をもらってることでしょう♪
特別“大きい”のほうがいいかな(^^)?
2012.09.05 / Top↑
IMGP6073.jpg
おめでとう☆

11周年のグッズ、可愛いですよね♪
色合いがいいし、カンカン帽のミッキーもかっこいい☆
しかし、メインアートにミニーちゃんが不在なのが残念。。。
だってぬいバのミニーちゃん、めっちゃかわいいじゃないですか!
あのコスがイラストになってたらさらに可愛かっただろうなぁ~と。
なんだかんだでグッズけっこう買っちゃいそうなんですけどね笑。

ってことで予約投稿でした(^^)


これからもみんなに冒険とイマジネーションを与える、素敵な海でありますように。。。☆

2012.09.04 / Top↑
IMGP7069_20120609090507.jpg
78歳だったけ?

いつもサルアミでお世話になってますw
優しくておもしろいドナちゃん、大好きだよぉぉぉ♪

ドナちゃんってほんとに魅力がいっぱい!。
グワグワくちばし、小さいお手手、ぺたぺた足ひれ、柵にぶっ刺さったりシワシワになっちゃうお腹、
本人も一番だと思っているであろう立派なモフ尻、
おっちょこちょいでいっつも問題を起こしてくれるけど、ほんとは優しい性格、
好かれようと頑張ってるけどどうもうまくいかない、それでもデイジーに一途なハート…

これからもずっと変わらない可愛さ、そしてモフ尻でいてねw
2012.06.09 / Top↑
IMGP4887_20120525190230.jpg
グーさんおめでと♪

なんとか更新できた!。ヨカッタヨカッタ…。

普段フラフラしてて、とんちんかんなこと言ってるイメージだけど…←おいw
長身でかっこよくて、決めるときは決めて、優しい良きパパなんだよね♪。
ほんとはマックスも「自慢の父さんだ!」って思ってるよ、たぶんね!。ww

で、急だけど明日インすることにしました。
6月はインできるか分からんし、行けるときに行っておこーってことです。
では、いってきまうす。
2012.05.25 / Top↑
