--.--.-- / Top↑
IMGP0573_20111224190328.jpg
今年はウィッシュ2回しか見れなかったw

こんばんは~。
今晩からバスに揺られてクリスマス当日インしてきまっす。
抽選は明日がラストチャンス。
しかし当たる気がしてないので今年は結局2回しか見れなかったということになりそうw
内容は去年の方が良かったんだけど、やっぱ見たくなる…w
去年は昼回しか見てなくて今年は夜回だけになっちゃったな。
2012年も同じコスで開催してくれると祈ります…。

続きにもミッキーをペタリ。
... 続きを読む
2011.12.24 / Top↑
IMGP0646.jpg
「これは僕のぷれじぇんとなんだじょ。」

IMGP0649.jpg
「いたずら栗鼠に取られないように隠すんだじょ!!」
後ろのチップが不敵なな笑みを浮かべてるように見えるw


... 続きを読む
2011.12.07 / Top↑
結局今日もウィッシュの写真で~す。笑
でも、今日でウィッシュの記事は終わり。のはずww


IMGP4682.jpg
大好きなこの4人♪
誰1人こっち向いてなくても、この和やかな雰囲気がいいよね、って事でww
自己満足ww


IMGP4683.jpg
ドナ「ミッキー、だいしゅき♪」
ミニ「まぁ、ドナルドったら♪ うふふ☆。」
ミキミニ、ドナデジ、それぞれ手握ってるのに、ミッキーに甘えるドナww


IMGP4685.jpg
でもやっぱり。カップルでいちゃこら♪


IMGP4689.jpg
これ1枚だけ引きで撮ってたww 何を撮りたかったんだろう? 謎ww
プルートいないからBIG8ではないけど、これも主要キャラ8人だよね。


引きの写真といえば。


IMGP4746.jpg
ウエーブ☆。
何枚か連写してて、家帰ってみて連続再生で見てみたら、ちゃんとウエーブになってたw
これはその中の1枚。
ダンサーさんの衣装がグラデーションになってて綺麗☆。

IMGP4749.jpg
「ウエーブ大成功☆」


追記にはミニーちゃんのラインダンスと、それを見守るミッキーを。


... 続きを読む
2010.12.27 / Top↑
こんばんは☆

ファンダフルのカレンダー、7・12月って隠れミッキーある?
他の月はあったんだけど(微妙なやつもあるw)、この月だけみつからない…。
そもそもないのかな?
見つけた方いたらコメントくださ~い…笑


さて、今日もまたまたウィッシュの写真~。
いい加減ホワホリとかセブンライツとか載せないと…。
ま、クリスマス終わってもガンガン、クリスマスな写真載せるつもりだし、いっか☆ww
次のインまでまだ1ヶ月ぐらいあるし、クリスマスの記事書かないとネタがないのです…泣
グリの写真もあるし、まだまだ載せてない写真山盛りっすww

おんなじような写真がいっぱい続きますww ご注意くださいww



IMGP4492.jpg
元気よく走って登場したドナちゃん♪
「みんなぁ~、おっまたしぇ~☆」


IMGP4493.jpg
白とび~ww


IMGP4494.jpg
「やっほぉぉぉ~!!!」

IMGP4495.jpg
「すたぁの、


IMGP4496.jpg
登場だよ! ハハッ☆」


IMGP4497.jpg
「後から出てきたくしぇに、僕より目立ってるじょ。」


IMGP4498.jpg
3バカそろって、元気よく行進♪


追記に続く。

... 続きを読む
2010.12.26 / Top↑
今日でクリイベ終わりですね~…。
来年もウィッシュやるかな?
紺色コスがもう一度見たぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!
どのコスも素敵でしたが、やっぱり紺色のがスキ…♪
そして、ウィッシュは音楽もすご~く好みでした♪
も~何がとか、どの辺がとか言えないくらい好きな曲ですww
毎日のように聞いてるし、脳内でもウィッシュの曲がエンドレスww
感動もニヤニヤも、いっぱい詰まった曲です。

今日の写真はプレゼントが届いて喜び爆発のお2人さん♪
3・4枚目は日陰になってしまったのでお顔が暗いですが…。



IMGP4544.jpg
「わぁぁぁぁいっ☆! 僕にもぷれじぇんとが届いたじょ!!」


IMGP4546.jpg
「僕にもプレゼントあったよぉ~♪」

2人とも嬉しそう♪


IMGP4707.jpg
「皆にも、メリーくりしゅまぁぁぁしゅ☆。」


IMGP4711.jpg
「皆で楽しいクリスマスを♪」


2010.12.25 / Top↑
