--.--.-- / Top↑
IMGP7523.jpg
今回のインで仲間入りしたぬいバたち。

これ、母が一目惚れでミッキーだけ買ってたんですよ。
で、カバンに着けてるの見てたら私もだんだん欲しくなってきて、
悩んだ挙句、アウトする直前に買っちゃったんですよね~ww
お顔も可愛いけど、1番気に入ってるのは手触り。

あと、ここもポイント!。
IMGP7525.jpg
プリけつぅ~♪www



身長差にキュンっ☆
IMGP7264.jpg
今日はヒートのアドリブ部分。
毎回違うことやってくれるから目が離せない!。
でも後半になるとまっちろけの写真が大量に…w
でも可愛いしかっこいいし面白いしで、撮ってまう!
モヤモヤMaxな写真ですが、気にせずペタペタしますよぉ~ww
では続きへ。


... 続きを読む
2011.08.25 / Top↑
IMGP3123.jpg
バイバイ。また来年。


お久しぶりで~す・・・w すっかりサボってしまいました;;
そしてサボってる間に夏イベが終わってしまいました・・・
来年こそはデジイチで撮影するぞっ!!って思いましたw
てか来年もボンあるのかな~?あのステージのところに新アトラクが出来るんですよね?
今年のボンは思い出いっぱいで、もっと大好きになりました。
やっぱボンは他のショーと雰囲気違ってて楽しいですね☆。

そーいや、つなビィにも書いたけど、ディズニーパーフェクトガイド(?)の
プレゼントに応募したら、見事当たっちゃいました~!
20100901183808.jpg
どっちも買わなかったグッズだからうれしい~♪

ディズニー関係でプレゼント応募に当選するのは3回目。
この調子でコカ・コーラのとか当たらないかなぁ~ww


さて今日は1回だけ追いかけたクールサービス1周バージョンのミッキー☆。

IMGP3127.jpg
豪華になった社長イスと、お腹に食い込むシートベルト。
靴までしっかり見えるようになって一層かわいい・・・

IMGP3122.jpg
「それっ!あっちに水をかけに行くよぉ~☆」

IMGP3125.jpg
「楽しんでる?」

IMGP3129.jpg
上からの図。
“座ってる”ってだけで可愛さ倍増!ww



2010.09.01 / Top↑
7月のイン前から「私って本当に運がないな…」って思ってる、みさきデス。笑

そんな感じでインしたら、案の定自分の運のなさを思い知りましたよ…ww
ここ最近不運続きって訳ではないけど、‘ここぞっ’って時にダメなんです。
そんな事ばっか考えてたら、「そーだ、今年は厄年だった…。」とゆう事も思い出し…笑
そしたら先日買い物に行った時、天然石を売ってる店の前を通りかかり…。
「こーなりゃ石頼みだっ!。」って事で、自分の好きな石を選んでストラップを作りました。
まだたいした御利益はないけど(笑)、なんとか運気を上げて欲しいナ…(^Д^;)


さてさて。今日は上の話ともちょっと関係する話ww
前にDファンに載っているのを見てから、発売したら絶対する!。って決めてたガチャ。
「Disney meets The Wonderful! deaign works.」です。
シリーズ1の時は「なんじゃこりゃ。」って感じで全く興味なかったのに、
Dファンの裏表紙見て、急に可愛く思えた。笑

全6種類+シークレット。300円。(ガチャが300円って高いよ!)
普段はシークレットとかに無縁なんだけど。
なぜ+シークレットってわざわざ書いたかと言うと、シークレットが出ちゃったからw
しかも2回連続ww シークレットってレアな感じだけど全然w
2個同じの出ちゃったら、続けてもう1回やる気になれないし・・・(100円だったらするけど。)
ここでも自分の運のなさに悲しくなった・・・笑
結果1体は知り合いに買ってもらった!。てか売りつけた!!。笑
で、改めて違う日に運気UPのストラップ握って(笑)からやってみたら、ドナちゃんでした♪


CA8VH4TL.jpg
シークレットのミッキーはギターじゃなくてほうき持ってるの♪
そして目が半開き&舌出しですw
ほんとはグーさんも欲しいんだけど・・・ん~どうしよ。

CA42ZOHU.jpg  
後ろ姿も可愛い!。


長くなったから、続きにカバンの話とおまけを。


... 続きを読む
2010.08.19 / Top↑
