--.--.-- / Top↑
IMGP5270_20120908202532.jpg
ドナ 「ミニー、だぁ~いすきだじょ♪」
ミニー「まぁ♪」

IMGP5275.jpg
ドナ 「ぐわわわ~」
ミニー「ドナルドったらぁ♪」

なにやら楽しそうな2人…。
この後どーなるかはだいたい分かるんだけど、ニヤニヤしてしまうw
... 続きを読む
2012.09.08 / Top↑

IMGP2027.jpg
この衣装大好きっ☆

こんばんわ~。
今度インする時のネイルアートを考え中の、みさきです♪
毎回ネイルしていくのが定番となってるんですが、今度のはどんなのにしようか…。
ミニーちゃんっぽくってのは決まってるんですけどね(*^_^*)
やっぱ赤×白のドットかな~?
自分で「ネイルしてきたよ!」ってアピールする時もあるけど、
ミニーちゃんから気が付いてくれた時はほんとに嬉しいっ!。
細かいとこまで見てくれてるんだな~って思います。
これだから、毎回時間がなくてもネイルして行かなくちゃならんのだ…ww

では続きにもペタペタ。

... 続きを読む
2011.07.31 / Top↑
IMGP3682.jpg

振り付けを教えるお姉さんと、太っちょのキッズ。


なぜだろう、ラッセルがすごく気になる・・・ww
ミッキーをもしのぐお腹のでっぱりや、ドナちゃん並の腕の短さw。
えらい腰パンだし、帽子から跳ね出てる髪の毛(上の写真参考)が妙にリアルだし・・・
で、たまにかわいい仕草するんだよね~ww
短い手でグイってズボン上げるんだけど。ギリギリ手が届くって感じでかわいかったw

そんなラッセルがミニーちゃんも気に入ったようで・・・。


IMGP3683.jpg
「このお腹が素敵だわっ♪」

IMGP3681.jpg
「私ってお腹が出てる人が好みなのかしら・・・?」

2010.08.25 / Top↑
IMGP3650.jpg
「ナ~ナミナ。」

ミニーとミッキー。おなじポーズしてるんですが、大きな違いが!
ミニーは内股、ミッキーはガリ股ww
同じ振り付けでも個性を感じますね~。


で、今日のタイトルでもある、ピースミッキー。
みんなで楽しく踊った時間はあっという間に終わり、お帰りの時間。

IMGP3651.jpg
「さて、そろそろ帰らないと。」

IMGP3652.jpg
「じゃ、またね☆ ばいば~ぁい♪」


!!!!!!。

ミッキーがピースした!初めて見たっ!。
チラ見え、ガリ股、傾き、ピース! なんて可愛いんだぁぁぁ!ww
めっちゃお気に入りの写真なんですww

それにしても、ミッキーがピースって珍しくないですか?
グリの時とかでもやってくれる子いるのかなぁ?
でも至近距離でこれやられたら失神するわぁ・・・ww

2010.08.22 / Top↑
もぉすぐ夏休みが終わっちまう…。
もっとパークに遊びに行きたかったよーぅ(><;)




さてと。嘆いたってパークに行ける訳じゃないし、今日のネタいきまーす。笑


IMGP3637.jpg
ミキ「ラッセル、君のダンスはいまいちキレがないな~。ミニーをお手本に練習してごらん♪」
ミニ「じゃ早速始めましょー!レッツゴー☆」
ラセ「う、うん。やってみるよ。」

IMGP3640.jpg
ミニ「まずは簡単♪足踏みからよ!」
ラセ「お腹がくるしいけど、なんとか出来るよ。」

IMGP3638.jpg
ミニ「次はこの曲のメイン、ナミナミナ~の振り付けよ!」
ラセ「手と足が一緒に出ちゃう・・・」

IMGP3639.jpg
ミニ「ここはとってもキュートにね♪そして元気に踊りましょー!」
ラセ「あぁ、また手が逆だ・・・。ん~難しい・・・。 こうなったらミニーにアドバイスしてもらおう。」

IMGP3643.jpg
ラセ「あの~、ミニー。どーしてもうまく踊れないんだ・・・。ってあれ?聞いてる・・・?」
ミニ「ここは大きく手を振って可愛さアピール☆ ダンスって楽しいわぁ~♪」

ラセ「ミニーったらすっかり自分の世界だ・・・。よし、次はミッキーに聞いてもらおう!。」

IMGP3679.jpg
ラセ「サビの部分がうまく踊れないんだ。どうしたら・・・」
ミキ「そこはね、こうやって手を大きく上げて踊るんだ!ナミナミナァ~~~ァア!!!」

ラセ「暑いのに2人ともテンション高いな・・・。僕にはついてけないや。」



こうしてラッセルはダンスの練習を諦めたのでした・・・笑

2010.08.21 / Top↑
