--.--.-- / Top↑
そーいえば。お盆中、映画「魔法使いの弟子」を見て来ました。
内容は書かないけど、面白かったかな(^Д^)
想像通りって感じでした。
ディズニーアニメーションの魔法使いの弟子要素はそんなにないかな~。
でも思ってたよりは、音楽とかに組み込まれてて。
よく映画館行くと、エンドロール終わりまで座ってない人がいるけど、
ちゃんと‘最後’まで見た方がいいよー♪ww


今日はボンのミッキー☆(全体的に美白ミッキー・・・ww)


IMGP3308.jpg
「まずはキンキラ衣装に変身するよっ☆」

IMGP3309.jpg
「へぇ~ん」

IMGP3463.jpg
「しんっ!!。」 ぼわわ~ん。

IMGP3424.jpg
「着替えたことだし、さっそくダンス!。みんなもノリノリで踊ってね!」

IMGP3348.jpg
「右からポーズでパーグーパー」

IMGP3347.jpg
「反対もぉ~」

IMGP3479.jpg
「みんなで踊るってたんのしぃ~♪」

IMGP3343.jpg
「はっ!いけない! 我を忘れてはしゃいでしまった・・・」


ボンのミッキーはいつも以上に男前☆
2010.08.20 / Top↑
