--.--.-- / Top↑
IMGP6087.jpg
なんて可愛い表情なんでしょう。←ww

台風、関西の方に近づいてるようで…。
朝はどしゃぶりだったけど、今は晴れてます。変な天気。
10周年当日はお天気になるといいですね~。
(欲を言うと、私がインする日も晴れて欲しいww)

では、今日は夏イベも終わったことですし、グロウの写真☆
ステンドガラス風でしずく型の装飾が可愛いコスを着こなすガールズの皆さんを。
ま、その可愛さを伝えられる程、カメラの腕がないのが悲しいところですが(>_<)

... 続きを読む
2011.09.01 / Top↑
IMGP9213.jpg
ぐわっ。


今日はイースターネタを一休みして、雨の日のパレードを☆

確か今日から毎晩、やるんでしたよね?違ったかな…?

私は前回のインで初めて見れました!。
目の前を通過するだけなんだけど、みんなのレイントート姿がとっても可愛くって…♪
それになんといってもあの、歌!あのダンス!
特にミッキーが可愛くって、撮って帰ったビデオを何回も見てますw


IMGP9220.jpg
ドナちゃん。
後ろで1人、頑張ってますw

IMGP9227.jpg
パレードの最後にはドナちゃんのところにみんなが集まってきます☆
皆が集まるとより一層可愛い~ww

IMGP9229.jpg

IMGP9230.jpg

IMGP9232.jpg


この時、なんだか訳分からずに着いてってたら最前列にいたんですw
まぁ、イン側の1番端だったから、上の写真みたいに植木が入っちゃってますが…w
でもでも!。初めてだったのに運よく4人が揃ってる写真が撮れてよかったです!

2011.05.08 / Top↑
