--.--.-- / Top↑
IMGP7020_20120830172628.jpg
なんだかいい雰囲気の2人。。。

この間ユニバの年パスを数年ぶりに復活させました。
中学・高校の頃に持ってたときは毎週のように遊びに行ってました。
学校が終わってからとか、暇な土曜日とか。
最近お休みしてたけど、すきなショーもできたし、ちょうど年パスがお買い得期間に突入したので、
これは買いでしょ、ということで作っちゃいました。
こちらもこれから1年間お世話になります☆

気づけば今日は30日…。
ということは明日で夏イベ終わりじゃないですか…!ノォォォォォォッ!!!
なんだかんだで両パークのショー満喫できたのでおおかた悔いなしで終わることができたけどさ。
やっぱり夏が終わるのって寂しいね。。。
まぁ秋も楽しみだけどね☆。
でもさぁ。秋っていっても名ばかりで、へたしたら夏より暑いんじゃね?って思っちゃうくらい、
ハロウィンのショパレ待ちは暑いイメージなんだよねぇー。
9月だと気持ち的には秋なんだけど、気温はあんまり変わらないからなぁ。
仮装してるゲストを横目に、「あの衣装あっつそうだなぁ」とか思っちゃうのです。笑

では今日もオアシスのこのお2人の記事です。

... 続きを読む
2012.08.30 / Top↑
IMGP6996.jpg
「ふー、疲れちった」

いきなり座るから何かと思ったら、休憩ですか。
・・・って違います!笑
これにはちゃんと理由があるのですよ。
なぜ座ってるのか気になる方は続きへGO☆←もったいぶるなよ
... 続きを読む
2012.08.29 / Top↑
まだレポートが終わらん。
こんばんは、寝不足続きの管理人みさきです、どーも。
いやはや。もうかれこれ4日間もPCとにらめっこしてレポート作成してますよ。
そろそろ腰と目の限界がきてます(゜∇゜)!!
期限は月曜日。間に合うのかガチで心配なんですけど…w
頑張るっきゃない。

課題に追い詰められてカラッカラの私の心を、ミニーという名のオアシスで癒してもらいましょう!!
ショーの終盤、ミニーちゃんもお立ち台に上がって決めポーズ。からのチュー。
上陸してからはミキミニのイチャコラはほぼここだけしか見れないと思うんだけど、
決めポしたら割とササっとミニーちゃんバージに乗っちゃうのよね…。
そそくさと帰ってったと思ったら、即行メイク直ししてた(・∇・)!!
あれだ、きっとメイク崩れたとこ、ミッキーに見られたくなかったんだ!!
だからミッキーの至近距離でいるのがイヤだったんだ!!きっとそうだ!!
ってことで、乙女のメイク直しの模様をどーぞ。笑

IMGP3894.jpg
「まずはファンデ!。ささっと直さないとミッキーが来ちゃうわ!」
... 続きを読む
2012.08.04 / Top↑
IMGP2515.jpg
柱の陰からこっそり撮ってました。笑
だって、見つかったら狙われて容赦なく放水されるんだもん(一度経験済みw)。

今日は各地で大雨でしたね。
一部地域では土砂崩れなど大きな被害も出てるようで…
カンカン照りで暑いのもイヤですが、やっぱり雨でジメジメしてるよりはカラっと晴れて欲しいものです。
只今、部屋ん中がムシムシしてる状態なので、今なら上の写真みたいに偽ジーニー(w)さんに放水されたいです←

今日(というか昨日?)は、私が編集作業をしてる学会誌作成会(って言っておきます一応w)の新歓に参加してきました。
私のディズニー好き、というかヲタク具合が知れ渡っているようで、なんだかなぁ~です…笑。
隠しておきたいとこまでバレてしまったし…。
「会議の予定を立てる時とかにスケジュールを聞いて、『その日はちょっと…』って言った日は、
だいたい千葉にいるんだよ、この人」って説明され…ww
そんなとこまで言わなくてもいいのにっ!!ってなりました。
それを聞いた顧問の先生がすごい興味をもたれて、質問攻めにされたしww
答えにくいわwwww

どうも(ていうかやっぱりw)後輩からは怖い先輩と思われていたようなので、
ディズニー好きと初めて聞いた彼らの反応は大きかったですw
人は見た目じゃないんだよ。笑
2012.07.13 / Top↑
IMGP2483.jpg
ほへ~。


やっとこテスト終わりました~(≧∇≦)♪
今週は2コマ分しかテストなかったんですが、テスト実施日が月曜と金曜ってww
他の教科はほとんど7月末に実施なのに何故~~~!?
ということで、今日でやっとすべてのテストが終わったのです♪
心配してたレポートも何とか終わったし!。
明日から夏休みですっ♪

ということで、8・9日インしてきます(*^_^*)
前行ったときはシーのみ1日の滞在だったので、まだランドで水浴びしてなぁ~いっ!!
ヒート水量が怖いけど、楽しみだなっ♪

20日からの4日間は父も一緒に夏ディズニー☆
家族3人でビシャビシャに濡れる予定をしておりますww
父がいるときはカメラはおいて、濡れるのに専念すると決めたww

9月は週1・2ペースでインを予定してます。
夏イベ終わって、10周年はじまるまでって1・2・3日しかないんですよね~?
ロマンスちゃんに会えるのってその3日間だけってことかぁ~。
うん、インするしかないww
日にちはまだ決めてませんが、1人でインするつもりなので、
被ってる方いらっしゃったらお会いしましょっ♪


では続きにドナちゃん♪
ペタペタするだけで、たいしたコメントとかつけてませんが、興味ある方だけどうぞ~ww

... 続きを読む
2011.08.05 / Top↑
