--.--.-- / Top↑
IMGP8542.jpg
いやん。



いきなりすいませんww
これ、どのタイミングでとったポーズなんだろうか?

いよいよ水曜日からクリスマス!
つべでヴィレッジの動画見てたら、なんだかワクワクしてきた♪←単純
去年、クラリスポジでも見たいって言ってたのに結局ポジらなかったから、
今年タイミングあったらポジりたい!
また今年もスプーン持ってるんでしょうか(^^)?

では、今日もハロウィ~ン。
スプーキーのトリを飾るのはやっぱりミッキー☆
... 続きを読む
2012.11.05 / Top↑
IMGP0193.jpg

眠い・・・
昼間めっちゃ眠い、今日ははやく寝ようと思っていても、
いざ夜になると眠気どっかいって結局遅くまで起きてしまうのどうにかしたい笑。
お風呂入ったら目が覚めるんですよね~。
The 寝不足☆です(^^)w

では、続きにスプーキーの写真をば。
... 続きを読む
2012.11.04 / Top↑
IMGP0804.jpg
気づけば とっくにハロウィン 終わってた  (みさき心の俳句)

お久しぶりです、こんにちは。
なんとなく更新をさぼる日々が続いてましたw

ハロウィン終わっちゃいましたねぇ。
思ったよりインしなかったけど、今年のミニーちゃんの衣装かなりお気に入りでした♪
IMGP0365.jpg

で、昨日からクリスマスのグッズが出てるんですよね…はや。
次回は7日にインしようかと♪
ぼっちなのでどなたか相手してくださいww
そーいや今月はお泊りインもできそうなので楽しみ(*^_^*)
やっぱ日帰りはしんどいからねw バスで帰って来た朝から学校行くのがめんどいww

クリスマスで気になるのはテーブルかなぁ。
テーブル、何年か続けてクリスマスバージョンをやるつもりなら、
それなりに凝った衣装にするんじゃないかなぁとか考えてるんだけど、どうかな?
少なくとも今年ぽっきりじゃないような気はしますけどねw

とにかく、今年のクリスマスは抽選ないし、
陸も再演だしで、せかせかしなくていいことが嬉しい♪w
新メニューを食べたりフォトロケ見たり、冬のパークをゆっくり楽しむのもいいなぁ♪

続きにもハロウィンな写真を。
フォルダ見てたら載せてない写真ばっかだったw
ぼちぼち更新していきます!。

... 続きを読む
2012.11.02 / Top↑
IMGP0378_20120930132911.jpg
期間中1回くらいは書いておこうか的なあれね。笑

ミニーちゃんのスカートふぁさぁぁぁー!おぱんつどひゃぁぁぁーん!なショットね。
このスカート構造的にも素材的にもスカートがファッサファサなって素敵すぎるのです。丈も膝上だし。
まさに完璧。

ファインダーのぞいてると無意識にスカートがふあふあなった瞬間にシャッター切ってる罠ww
だからお顔目線じゃなくておぱんつ目線の写真が量産されております\(^O^)/←

IMGP0386_20120930132919.jpg
「いけない子ね!!」

ってミニーちゃんに怒られちゃいそうですがww
あくまでもおぱんつじゃなくてスカートが好きなのです。
ヒラヒラふわふわバサバサなるスカートがね←

っていうかなりつまらない記事でしたwwww
(たいしたネタが見つからなかったのw)
2012.09.30 / Top↑
IMGP9265.jpg
やっぱ見えてたら撮るでしょww

台風ですね~。
もともと行く予定してなかったけど、明日(もう今日か)大阪で開催予定だったドリタイが
台風のため中止になったそうな。
行く予定してた方は残念でしたね><
私はなんとなく気乗りしなくて場所さえどこか調べてなかったんだけどね。笑
台風連れてこられちゃあねぇ~。嵐を呼ぶ男、それがミッキーマウス。

再来週あたりインしようかと思ってるけど、天気が分からん。
今週はまだ台風の影響で荒れそうだし。
せっかく行くからにはスプーキーみたいしね…。

続きには今更ながら噂のフォトロケを。
デジ姐さんのやつですねw
... 続きを読む
2012.09.30 / Top↑
