--.--.-- / Top↑
先日京都駅で行われていた「ディズニー展」。
初日にグッズコーナーを見ただけで、結局展示は見に行けませんでした…汗;
「また来るだろ」って思ってたらなんやかんやで来れなかったパターン、よくあるよね←
前に銀座だったかでやってたやつも行けなかったので、ちょっと見たかったんだけどなぁ。
まぁチケット代が浮いたと思っておこう♪。笑
で、初日にグッズコーナーで買ったものをちょこっとうpしようかと。
時計なんですけどね、いちよう京都店でのみの販売を予定していたらしくて。
一応アメリカ製になってるけどほんとは中国で作ってるっていう
なんとも大人の事情を抱えてそうな時計ですw
ま、可愛けりゃそんなことはどうでもいい主義な私たちなんで、
ママさんが購入しました\(^o^)/笑

なんといっても箱が可愛いのだ☆

IMGP4379.jpg
パイカット大好きな者にはたまらんデスww
... 続きを読む
2012.08.19 / Top↑
IMGP0460.jpg
ホットケーキ。

今日は珍しく、最近買ったものとかアップしようかと。
まず初めはパークで売ってるホットケーキ。
シリコン型とか粉とがセットになってる商品ですね~。
結構前に発売してたらしいですが、売り切れたことがあるとか…?
とりあえず作るとこんな感じに仕上がります♪


長くなるので続きに。

... 続きを読む
2011.09.20 / Top↑
最近学校がたまらなく面白くない…。
人間関係がメンドクサイし、気の許せる人ってそういないもんだな~って。

そしてただでさえブルーなのに、期待していた初のハロウィンインもダメになりそう…。
せっかく3年越しの願いが叶うと思ったのに…。
せっかく3日間インできると思ったのに…。
いつになったらハロウィンなパークに行けるのぉ~~~っ!!!!?
夏休み終わってからハロウィン楽しみに学校頑張ってたのに、次のインはクリスマスまでおわずけ??
そんなの生きていけなーいっ!!!!
この思い、どこにぶつければいいのやら…(>_<)



まだまだ書きたいけど、愚痴はこのくらいにしておきます…。

気を取り直して、今日はこちらを紹介↓↓(携帯画像)

20100910174624.jpg

「イニシャルリングマスコット」全12種類

ミキミニドナデジ揃えて買うつもりだったけどデイジーだけない様子だったので、また探しに行かないとっ
同じ‘M’でもミッキーとミニーじゃ全然違う雰囲気。
文字なのにそれぞれの個性があってかわいい♪
4つ揃ったら、1つのチェーンに繋げて、アレンジする予定です☆


2010.09.10 / Top↑
IMGP2092.jpg

いや~。なんて久しぶりなんだぁ☆←
テストが終わるまで更新しない!!って決意してたのにぃ…笑
肝心の期末テストは金曜日からなのですww(もーすぐじゃんっ!!w)

勉強しようにも頭の中はディズニー!ディズニー!!ディズニー!!!笑
イースターやら、夏イベ情報やら、ハロウィンやら…。
とうとう明日でイースター&プリマ終わっちゃうんですねー(/_;)
もぉプリマが見れなくなるのは本当に寂しいです…。

てか今年のハロウィンは、シーでもパレードがあるとか!?気になる~ぅ。
衣装の画像とか見たら、夏通り越してハロウィンに気持ちが…w
いやいや、夏も新しいコスいっぱいだし、やっぱ楽しみ~♪(←どやねんw)
私が行く日まで、ぬいばが売り切れない事を祈ります(^^;)



なんか長々書いたけど、今日の本題は4℃とのコラボ商品♪

続きからどうぞ~。

... 続きを読む
2010.06.29 / Top↑
