--.--.-- / Top↑
お返事遅れていたコメント、今日やっと返事書けました(´;ω;`)
遅くなって申し訳ありません( TДT)

来週からのテスト勉強で、超多忙です(>_<)
出さなきゃいけないレポートの提出に間に合うか心配です…。

最近ほんとディズニー不足!!
ミニーちゃんに会いたいっ!ヒート見たいっ!グリしたいっ!
衝動に駆られております…ww
テスト終わったらすぐさま飛んでいってやる( ̄^ ̄)

一応、8月は8、9、20・21、22、23日イン予定。ま、あくまで予定ww
一人インしたいのに、一人でお泊まりはダメだってぇー( ̄^ ̄)
一人でお泊まりぐらいできるもん。ww
ま、泊まりはムリでも弾丸一人インはするかもねww

だぁぁぁーっっっ!!!!!
早くディズニー行きたい…(ToT)←切実な願い

今日はスマホからの更新なので、写真がない…
また近いうちに更新します!できたらこの土日にでも…

それではまた、アディオスアミーゴ( ̄∇ ̄*)ゞ! ←何故ww


2011.07.22 / Top↑

時間短縮でだけどパーク再開だぁっ☆
無事にイースターがやってくるんだなぁ…。
本当に良かった♪


大学生活始まって慣れない事続きやし、
泣きたくなる時があってつらいけど、
ディズニーのために頑張ろ、って思えた。
忙しくてなかなか行けないかもしれんけど、
大好きなイースターイベント、絶対行きたい!!
てか、行く!!


頑張ろ!。



ケータイからの更新でした(^O^)/
2011.04.13 / Top↑
この度の震災で被害に会われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。


意識して更新を自粛していた訳ではなかったんですが、
なんとなく更新せずにいました。

幸い、東北に友達も親戚もいないので、私の家族に直接的な問題はありませんでした。
だだ、ここ関西でも間接的にじわじわと影響が出ています。
スーパーではカップ麺、米、水などの買い占めがちょっと前までヒドくて、
棚に商品が並んでいない状態もありました。
また物流が滞っているためか、一部商品の品薄もあります。

でも、それぐらいです。
同じ日本という国の中で起こった震災なのに、普段と同じように生活できている自分がいる。
被災した皆さまに申し訳ない気持ちです。

私も一応阪神淡路大震災を経験しています。
でも小さかったのでほとんど覚えていません。
地震や津波であんなにも町が変わってしまうのか、
次は関西に巨大地震が来たら…と考えるとゾッとします。


どうかまた、被災地にも笑顔が戻りますように。
1日も早い復興を私も望んでいます。

IMGP7082.jpg

頑張ろう、日本。



IMGP7161.jpg

そして、早くみんなに会えますように。


2011.04.01 / Top↑
正式にチケット料金改定=値上げ、が発表されましたね。
1デーパスは6200円に。
あれ?噂では6100円じゃなかった?違ったっけ?
そして年パスは共通で80000円。単パスは52000円。
両パーク買うと10万超えちゃう…。
んー、分かってた事だけどやっぱつらいっすww
2010.12.10 / Top↑
か~なり放置してました・・・
コメントしてくださっていたのに、お返事もほったらかしで・・・(>_<)
本当にすいませんでした!!

え~っと。まず、パソコンが壊れておりましたww
修理に出そうって話になっちゃんですが、治せないとの事。
仕方ないので最近新しいのを購入しました。
前のPCのデータが全部消えちゃったので、写真とか全く入ってないんですよね~。
だから今日は写真upできません。
てかこのPC写真が暗く映る感じがする・・・
前のと違う映りだと変な感じです。

写真といえば・・・。



長くなるので続きにいきます!!

... 続きを読む
2010.11.06 / Top↑
