--.--.-- / Top↑
IMGP2275.jpg
るんたったぁ~♪

今日はこの前のインで会えた制服ミニーちゃんをピックアップ~。
上に載せた写真のようにルンルンでスキップしてる姿が可愛すぎましたw
ピチピチ(←死語w)の女子高生って感じでキャピキャピ(←これも死語w)してました。
... 続きを読む
2013.02.14 / Top↑
IMGP0123.jpg

IMGP0120.jpg

IMGP0117_20130207172543.jpg
明日久しぶりにインしてきます~☆

写真はワンマンズのプリンセスたちのスカート。
ヒラヒラふあふあしてて素敵ですよね~☆。
ミニーちゃんのスカートは専らミニ丈しか興味のない私ですが、
プリンセスやダンサーさんのロングスカートはすきです(^q^)♪←
2013.02.07 / Top↑
IMGP0558_20130203091731.jpg
ドナ:いい子いい子~♪

IMGP0559.jpg
チ:………。

IMGP0560.jpg
シュッッ

てな感じで敏速に手を引込めてたドナちゃんw
てかチップはドナにパペット触られるのそんなにいやだったのぉ?笑
2013.02.03 / Top↑
ブログ更新するときは、レポートやらなきゃ~と思ってPCつけた時なんだよ←
年明けレポートに追われるの嫌だから、今のうちにできることはやっておこうと
やけに計画的でいるけど、結局計画通りにはいかない罠ww
だってPC立ち上げたら絶対脱線しちゃうんだもんww
普段あんまり更新しないのにブログとか書きたくなっちゃうんだもん←
っていうのは暇だから(←レポートやれやw)フォルダ整理してて、
あ、こんな写真あった、とか、これブログのネタにしようと思ってたのに載せてなかったぞ、
とか色々発見しちゃうんですよね。
テスト前に部屋の掃除したくなる現象と似てると思うから、
きっとレポートあるあるだと思うんだ(真顔)。

IMGP0603.jpg
フォルダ漁ってたらこのお二人のやり取りにニヤニヤしちゃったので載せちゃおうと思うw
(クリスマス中に撮った写真だから、これはトナカイのポーズだと思うけど詳細は不明w)
... 続きを読む
2012.12.27 / Top↑
こんにちは♪
課題やんのに疲れたし飽きたので息抜きにやってきました笑。

この前パークでミニーちゃんのド派手なブランケット購入したんですよ。
それっていうのが、家用の大き目ブランケットって持ってないし、
ミニオの待ち時間どうにもこうにも寒かったからちょうどいいやと思ったから♪笑。
ふつうの1人用サイズはいっぱいあるけど
(中・高でなぜか“ひざかけ”が流行ってたからめっちゃ持ってるw)
あの大きいサイズの自分用は持ってなかったんですよね。
で、ミニオ待ちもあったかブランケットでやり過ごし、家に帰っても使ってたわけですよ。
買ってから4日くらい経って、ふとクローゼットをみたら、
あるじゃないですか、大き目ブランケット!!ww
しかも買ったのよりちょっとサイズでかいしww
奥底にしまわれていたのならまだしも、めっちゃ手前に見えてたんですよねww
買った事も、ここにしまってあったことも、ほぼ毎日目に入るとこに置いてあったことも
すべて忘れていた、というか気づいてなかった自分に恐ろしくなった…ww
身近にありすぎて、その存在に気付けてなかったんだな。ごめんよ…。
(てかちゃんと考えてから買い物しなきゃなw)
今後ともブランケットに困ることはなさそうです☆←

今日はこの前見たジャンピンから♪
ちょっとしたイジメが発生してました笑。

IMGP9531.jpg
ミッキーとチップが仲良く手を合わせて気合入れようとしてるところに、
ドナが「僕も~☆」とやってきました。
... 続きを読む
2012.12.12 / Top↑
