--.--.-- / Top↑
IMGP9310_20121106193323.jpg
ちょこっ

フォルダあさってたらこんな写真が。笑

正直はじめてこの骸骨を見たときは気持ちが悪くてですねー…ww
ディズニーでこんなヴィジュアルのキャラええのか?!と思ったわww
でもあれだね、見慣れたね笑。
コミカルな動きが面白かったし☆

IMGP9305_20121106193331.jpg
なんとも言えない、この表情。
笑。
... 続きを読む
2012.11.06 / Top↑
IMGP0547.jpg
どこに行くんだ、ミッキー…!

今日ほんとはインしようと思ってたんだけど…やめちゃった。
なんかハロウィン期間中にもう1回インできるか分からなくなってきたなぁ。
行こうと思えば行けるけど…悩む><。
誰か私を強引にでも舞浜に連れてってくれる人がいたらいいのに←
あ、いきなり意味不明なこと書いてすいませんww

今日はデイドリの停止位置からミキミニを。

IMGP0549.jpg
ミキ・デジ  チュパっ チュパっ♪
ドナ「ガイコツさんがいっぱいだじょ」

階段を降りて行った先で、ミッキーとデイジーが投げチュー合戦ww
ミニーちゃんにがっつり見られてるのに、よくもまぁそんな大胆なことできたもんだな!!
しかもドナ・・・どこ見てんのww 
... 続きを読む
2012.10.10 / Top↑
IMGP9387_20121004234102.jpg
デイドリの写真ってまだ載せてなかった…よね?

ハロウィンもあと1ヶ月を切りましたね~。
あっという間にクリスマスになっちゃうぜ←

今は所属してる学会の会報制作部的なやつが忙しくて。
推敲やら記事のレイアウト書いたりやらで放課後居残ってやってました。

基本的に授業後は直帰したい私←
授業が終わったら寄り道なんかせずに、最短ルートを通って最速で家につくことを考えてるw
早く帰るために友達と一緒に帰ったりはしないww←基本早歩き。
(これは中学の頃からw)
故に放課後居残るなんてめったにないことなのです。
ガンバッテルナァ、ジブン。笑

会報製作はわりとまじめにやってて、一応編集長っていう肩書があったりするので…。
大した威厳はないはずなのに、なぜだかメンバーからは「ボス」と呼ばれてる管理人でございますw
10月はなにかと忙しいからイヤだなぁ~と思いつつ、頑張るしかないな、と。
そんなことより舞浜行きたいww←本音

IMGP9400_20121004235257.jpg
実に女子、な後ろ姿。
「ボス」と呼ばれてる私には程遠い女子像だなぁ。笑
2012.10.04 / Top↑
