--.--.-- / Top↑

あー…。今年のクリスマスインも終わってしまった…(・ω・`
もっともっとパークにいたかったよぅ。
昨日の夜に「もう1回セブンライツ見たいから、日曜日も泊まっちゃおうか。」
という母の提案でホテルや旅行会社に連絡した程ww
でも新幹線代が全部無駄になっちゃうし、結局やめちゃいました。

とにかくパークを満喫するには、お金とたっぷりの時間がないといけませんねww
私には時間が足りなすぎる…。



今日(もー昨日ですが)の行動メモ。

ホワホリ1回目(2rd)

ジュビ

ワンマンズ抽選、またもやはずれww

ホワホリ2回目(2rd)

ハングリーベアで晩ご飯

トゥインクリングを鑑賞

ショップでお買い物

Eパレ

アウト
2010.12.20 / Top↑

昨日は昼間暖かかったせいか、夜がめちゃくちゃ寒く感じた!!
セブンライツ待ちの時、橋の上で止まるの真剣にやめてほしいと思ったww


では、昨日の行動メモ。

ウィッシュ抽選・またまた当たり☆立ち見2列目。

ミースマ(グーさんチーム、何気に初めて?)

ウィッシュ(1回目)

BB(2回目)2階席から。

ザンビで遅めのお昼ご飯

写真現像

セブンライツ(2回目)

ウィッシュ入り待ち・出待ち

写真受け取り

アウト

2010.12.19 / Top↑

3日目ともなると、うちの母がヨレヨレですww 私は全然元気なんですが。笑
ミースマもウィッシュもセブンライツも
、ミニーちゃんが可愛すぎる!!
疲れも忘れさせる可愛さですね☆


今日の行動メモ。

ウィッシュ抽選☆今日も当たりました!!

ミースマ(またもやミニーちゃんチーム)

ウィッシュ(1回目)

ポルトフィーノでご飯

プラザグリ

セブンライツ(1回目)

セブンライツ(2回目)

アウト

2010.12.17 / Top↑
ウィッシュ抽選・当たり!

ミースマ(ミニーちゃんチーム)

ウィッシュ(1回目)

整列グリ(ミニーちゃん)

デイジーとグリ

ボォルケイニアでご飯

セブンライツ(1回目)

セブンライツ(2回目)

クックオフで休憩

アウト
2010.12.16 / Top↑
9:30 イン

1回目ホワホリ(2rd)

ミニオ

トゥーングリ

グットタイムカフェでご飯

ジュビちら見

ワンマンズ抽選はずれorz

2回目ホワホリ(1st)

チキルーム、モンスターズインク(FP)

スウィートハートカフェで晩ご飯

Eパレ

ミトミ(夢物語)×2

アウト
2010.12.15 / Top↑
