--.--.-- / Top↑
IMGP7245.jpg
誰もいない、静かな朝。


こんばんはっ☆

先日のインで初めてフォトキーカードを利用しました。
それで昨日アップされてる写真を見たんですが…。
自分がミッキーやミニーちゃんとグリしてる時の顔ってこんな顔してるんだ…、
と初めて気がつきましたww
サルアミでのグリ。ミッキーと手を繋いで踊ってる(?)写真…w
お花畑で両手繋いでくるくる回ってる、あの図ですww
なんか、どれも恥ずかしくって笑っちゃうようなニヤニヤした顔でしたww

もっと爽やかにグリがしたい、と思った瞬間でした…w


では27日のレポ。続きからどうぞ~。

... 続きを読む
2011.01.31 / Top↑
