--.--.-- / Top↑

IMGP9303.jpg

今年のイースター記事、一発目はハッターミキと決めてました!!笑


マントプレイ、いっくよぉぉぉ~♪

IMGP9304.jpg

IMGP9305.jpg

IMGP9306.jpg

緑×オレンジのこのマントがたまんないんですよね~(>∇<)



おまけのサービスショット☆

IMGP9294.jpg

手首、足首、足裏!!! それに、あんなところまでぇ~!!!…wwww(←完璧変態)
いやぁ~なんて豪快なポーズだろう…ww
ミッキー、頑張ってるなぁ♪



今日からシー10周年。
CMとかやらずに始まってしまったのであまり実感湧かないですが…^_^;
今日から新しいショーや施設がオープンしてるんですもんねっ♪
早くインしたいなぁ~。



10周年といえば、ちょっと前に旅行会社の人に聞いた話です…。
旅行会社などで貼ってあった10周年のイメージ画像のポスター(ミッキーが真ん中で手を伸ばしてるような絵だったかな?)、
この震災の影響ですべて取り外してたらしいです。
背景の水が津波を連想させるから、らしいです…。
全国のいたるところに貼ってあったであろうポスターなのに、全部外すようにとは徹底してますね…。
こんなところにも震災の影響が出ているのかと驚きました。





2011.04.28 / Top↑
