--.--.-- / Top↑

IMGP9821.jpg

言い訳はしない!。忘れてましたww



26日にぐーさんの誕生日を思い出して、すぐに作ったんだけど、
忙しくって気が付いたらもぅ28日になってたっていう…w
ごめんなさい<(_ _)>

ぐーさんとグリってあんまりしないし、
写真とっても記事にしないことが多いかも…。

この際だから、もう1枚ペタリ。

CIMG6603.jpg

エントでお顔アップのも撮らせてもらった事あるのに、写真がみあたらなかった…w
なぜww


写真は上手く撮れたのないから載せれないけど、
テーブルのぐーさん、とってもかっこいいしスキです(*^_^*)
長身のぐーさんには和装がピッタリですよね(^o^)
また今度かっこいいぐーさん、写真に収めたいな~♪


なにはともあれ、オメデトウ☆
2011.05.28 / Top↑
