--.--.-- / Top↑
IMGP6445.jpg
この振り付けのとこ大好き♪目線のお写真欲しかったなぁ(>_<)
でもこれだけのために左にポジる勇気がなかった…ww


今日で8月も終わり。早いですね(>_<)
ヒート見納めに行かれる方多いでしょうね~☆
私はおウチでダラダラ…w 借りてきたラプンツェルのDVD観てました!!
映画館でも見たんですが、灯篭(?)を浮かべるシーンは綺麗で感動的!!
普段友達から「冷たい」とか「みさきのテンション高いとこ見たことない」とか
よく言われるけど(w)、ディズニー関係となれば話は違うんですけどね~ww
友達たちによれば、ショーパレ見て感動したりテンション上がってる私を想像できないそーな。
テンション上がってるのが、人からは分かりにくいみたいっすww
友達からはクールな人だと思われている、みさきでしたww

では今日で終わりの夏イベから女海賊ミニー♪

... 続きを読む
2011.08.31 / Top↑
