--.--.-- / Top↑

今年もブログ、ツイッター、ミクシ―を通してたくさんのDヲタさんと出会えました。
こうした出会いがあったのもみんな「ディズニー好き」という共通点があってのこと…。

ブログ上でしかお話しできなかった方、パークでミートできた方々、
ほんとうにありがとうございました!!
来年はもっとたくさんの方とミートできたらいいな…☆

パーク運営に携わっているすべてのみなさま、
今年も素敵なエンターテイメントをありがとうございました!!

そして、パークのキャラクターたち、笑顔をありがとう!!
今年もパークで楽しい1年が過ごせたよ♪
とくにミニーちゃん///今年は特にあなたにやられたわ…ww
また来年会えるのを楽しみにしています♪


では、また2012年にお会いしましょう!!

kako-09LFMfaBLMtVPiwZ.jpg


2011.12.31 / Top↑
