--.--.-- / Top↑
IMGP1533.jpg
ドナ誕はなんとか更新したものの、そっから時が止まっておったw

お久しぶりです。
6月に入って色々ありました。
某テレビ局へ見学にいったり、高校の友達に卒業ぶりに会ったり、
結局グダグダになったプレゼンがあったり、
小テストと聞いてなめてたらどエライ本格的なテストで焦ったり(笑)、
好きな俳優さんのお誕生日で盛り上がったり、
同い年の子がありえへんヘマやらかして私が尻拭いするハメになったり…。
まぁ最後のは愚痴でしかない\(^o^)/
怒るとか通り越して呆れたわ\(^o^)/あはは

6月中にインするのは難しそうかなぁ。
まぁ春イベにそんなに未練なく終われたからおk!←
余裕があったら行きたいけど、補講日だしなぁ~(学校行けよコラ)
春イベってよりドナに会いたい!プラザかサルアミのドナに!←ピンポイントw
ドナに会って話してヘラヘラしたい~。(どゆこと?w)
今月無理だったら来月頭らへんに会いに行きたい><

って、最後ドナで話終わっておきながら今日のネタはチデ。笑

IMGP2648.jpg
この花束持ってる時、くっそ可愛いよね。なんだよコノヤロ。
(可愛さのあまり口が悪くなりましたw)
... 続きを読む
2012.06.19 / Top↑
