--.--.-- / Top↑
IMGP4187.jpg
ヒラヒラ~~~

どうもこんばんは。
レポートに追われてる管理人です。
ちょっと息抜きにブログでも更新しようかと。
ってまぁ息抜きしすぎなんですけどね本当は、あはは。
結局テレビ結構見てるし~。ケータイほかほかなるまでいじってるし~。笑
なんだかんだで課題が一向に終わらないのであります(@∇@)
だから今週インするのも取りやめ。
てかまずバス予約とかなんもしてないから取りやめも何も…って感じか。
そろそろインしたいぞー。

じゃ、今日は鼓舞からかっちょいいミッキーさんのお写真ぺたぺた。
... 続きを読む
2012.07.30 / Top↑
