--.--.-- / Top↑
IMGP5907.jpg
ガツン☆と指さし

この指さし私が頂きました///←黙れ

舞浜でのトレーニングが功を奏したのか、最近新陳代謝がよくなった気がします。←何を言い出すのやらw
小学校の頃から汗をかきにくい体質で、代謝がいい人特有の粒になって流れる汗のかき方なんて
保育園のころ以来したことがないと思いますw
小学校の頃から、体育の授業で背中に汗かいて体操服の色を変えちゃってる人の後ろ姿を
憧れの念でみつめていますw あんなふうに汗かいてみたいぜ、と…←変人w
運動することが大っ嫌いな上、水分をあまりとらないのが原因だと思うんですがね。
でもこの夏舞浜で動いて、たくさん水分をとるようになったせいか、前より汗かくようになったんですよ!
まぁ流れるような汗のかき方は相変わらずしませんけどね。
舞浜で遊ぶ以外にたいして体を動かすことがないから、他でももっと運動するようにしなきゃな、と思いました;
って言ってもしないんだろーけどw

・・・なんの話してんだよww

あ、今日で夏イベ終わっちゃいますね。笑
ってことで今日からは鼓舞のお写真をドババっと放出していきますw
今日はミニーちゃん特集~。

... 続きを読む
2012.08.31 / Top↑
