--.--.-- / Top↑
IMGP4212_20121018225930.jpg
おりゃ―――っ

インしてきました。ただいまです。
今回の目的はスプーキーとBB!。
昼からお天気悪くなったけど、やりたいことは全部できた☆
てかステエンの整列並ぶというプラスαもあったりで。

今日は朝6時に帰ってきて、お風呂入ってから1時間半寝て学校行ってまいりました。
このパターン初めてかも。意外と疲れなかった自分すげぇw

ハロウィン中にもう1回インしたいなぁ~なんて思いながらイベ終了してしまいそうww
パレード見るにしても1回目しか撮影できないからなぁ。
迷いますぅ…。

では、続きに簡単にレポ。
... 続きを読む
2012.10.18 / Top↑
