fc2ブログ

IMGP3898.jpg

今日の夜から舞浜に向かいます。
中1日での夜行バスはなかなかキツいなぁ…w
ま、楽しんできたいと思います☆。

続きには前回と今回作ったカードを。


IMGP3862.jpg
ハートいっぱいで2人の愛を表現した…つもりw
いつもよりもかなり手抜き><。
正直めんどくさくなったw

IMGP3863.jpg

IMGP3865.jpg
これは『Happy手づくりカードブック』(講談社)という本のまんま作ったものw
型紙もついてるので簡単に作れます♪。
もとは少し小さいので、キャラにあげるように大きめサイズで作りました。

中身はテキトーに…
kak.jpg
ママのアイディアで「very」と「berry」をかけてますw

IMGP4170.jpg
これも同じ本に載ってたやつです。

IMGP4164.jpg
ママ作。
香水にはミニーちゃん、うきわまんにはドナの写真が中に貼ってあります。

シェフでお手紙をあげるのは初めて。
私は気力と時間がなくてドナちゃんの作ってあげれなかった…w
ごめんねドナぁ…。

スポンサーサイト



2012.02.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/237-942f0150