FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は「ボーン☆!! ※ミニオしゃないよw」と「さすがはスター??」の続きです。


ミッキーの超絶紳士的な甲チュに嫉妬したミニーちゃん・・・。

IMGP4831.jpg
ミキ「うん、やっぱり君は笑ってる方がずっと素敵に見えるよ!。」
デジ「やだぁぁぁ~ん♪」
ミニ「ちょっとドナルド!!何とかしてきなさいよぉぉぉ~っ!!!!」
ドナ「え、なにするじょ…!!」

IMGP4832.jpg
ミニ「とりゃっ!!」
ミニーちゃんは2人の仲を引き裂いて来いとばかりにドナを突き飛ばしました。

IMGP4833.jpg
ドナ「ぐ、

IMGP4834.jpg
ドナ「わぁぁぁあああ!!!!」
ミニ(やったわ、ストライク♪)←ちょっとミニーさんw

IMGP4837.jpg
ドナ(よく分からないけど、やったじょ!。)小ガッツw
ミキ「わあぁ!! ドナルド!!」
デジ「キャっ! もぉびっくりしたじゃない!!」

IMGP4835.jpg
ドナ「そんなことより…ちょっと2人でイチャイチャしすぎだじょ!!」
ミキ「ハハ☆怒ってるのかい?」
デジ(・・・何よいいとこだったのに!邪魔なあひるね…)←姐さんひどすぎw
ミニ「皆さん!ちゃんと見てた?!ミッキーったら私という彼女がいるのに、デイジーとイチャついてたのよ?
   それにデイジーだって(一応)ドナルドっていう彼氏がいるにも関わらずよ!?
   ドナルドだって男なら黙ってちゃダメ!ってとこでガツンと言ってくるように行かせたのよ!」

しかし、ドナがデイジーにガツンと言えるわけもなく…。

IMGP4838.jpg
ドナ(フキフキ…)
ミキ「え~っと…?」ポリポリ。
デジ「何してるのかしら?」

IMGP4839.jpg
ドナ「デイジー…えっとね…。」

IMGP4841.jpg
ドナ「仲直りにチューしてほしいじょ♪。」
デジ「・・・。」
ミキミニ「・・・え???」

IMGP4843.jpg
デジ「いーやーよっ!!!(なんだかんだで可愛いんだから♪)」
ミキ「・・・。 さ、行こうか☆」

IMGP4844_20120309174131.jpg
ドナ「チューしてもらえなかったじょ…ガックリ。」
デジ「やっぱり私にはドナルドの方いいみたい♪」
ミニ「てゆーかね、さっきの何?デイジーにチューしてたし、
   『笑顔の方が素敵だ』とか言ってたわよね?」(←まだ根に持ってるw)
ミキ「えっと、それはですねぇ…汗; (聞いてたのか…。)」

そんなこんなで若干わだかまりを残しつつ、ゲストへの挨拶に戻って行った2組でありました。

以上、朝のドタバタ劇場でしたwww
※えらい逆光の写真でしたが、ここまで読んでくれた方いましたら、ありがとうございました!。


   
スポンサーサイト
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/249-047cfdc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。