上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
IMGP4560.jpg

IMGP4561.jpg
下半身がほぼ同じポーズですな。
さすが栗鼠っ子。

ちょっと前に10thの風景載せながらキャラの写真も~と思ってた記事、
インレポやらなんやらですっかり流れてしまった…。
(ビマジの写真も載せようと思ってたけど、ものっすごい今更感あるのでやめる…。)
今日は栗鼠っ子が主役の記事。
前~に見たアトモスなんかもちょろっと。


IMGP7449.jpg
私にとって10thグリの〆はこのチップくんでした☆。
頭からミニーちゃん生えちゃってますが…w
ちょこんと立った左足も可愛いけど、
腰?お尻?あたりからシュッとすぼまっていく右足がなんとも…w

チデも加わり活躍したアトモス、タイムトラベラーバンド。(あってるかな?;)
IMGP8268.jpg
う~

IMGP8269.jpg
りゃ~っ
ワンドがあぁぁぁ!。

こんな感じではちゃめちゃに進んでいきます。
だから一瞬「・・・? 今の何やってたんだろ?」って流れがつかめないとこがあったw
まぁ2人が楽しそうにやってるから、流れとかわかんなくっても全然OKだったけど!。

IMGP8277.jpg
お姉さんの腕を鷲掴んで決めポ。

IMGP8329.jpg
おじさんのぽっこりお腹が気になるチップw
つんつんってやって「出過ぎw」って笑ってたw

もう1回見たかったけど遭遇しなかったなぁ。
またこういうのやってほしいな♪。
スポンサーサイト
2012.03.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/259-0aa9b879
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。