FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
IMGP9609.jpg
オシャレのポーズ♪。

早くヴォヤッジのCDが出ないものかとウズウズしてるみさきです。
iPodに入れて通学中に聞きたい…♪
確かパーク限定で今月25日に発売だったはず。
次のインで絶対ゲットしなければぁぁあ♪

では昨日の続きのレポ。
・アメフロ
IMGP9580.jpg
 座り2列目で見たのであまりいい写真は撮れず。
 というかショーが始まってしまえばみんな、床にお尻をつけて座るとか、
 最前の人は床のマークより前に出ないとかのマナーやルールがぶっ飛ぶようで…w
 キャラが来て興奮するのは分かるけど、最低限立膝するのはやめましょう。苦笑

・アメフロ
IMGP9830.jpg
 トランクじゃなくて小っちゃめのカゴバッグ持ってるのも可愛い♪。
 この回、私たちの割と近くで「シューイチ」の撮影やってて。
 レギュラーメンバーの方々がショーを鑑賞してました。
 この日はランドにも芸能人がいたようで。私的にはそっちの方が見たかったな~なんてw

・ドリーマーズラウンジでご飯。
IMGP9872.jpg
 ダイヴォもコンプまであと1つです…!。
 最後はシェフミで締めたい!。

・ランドにちょろっと寄って買い忘れたものを購入。

・シーに戻るとプラザでデイジーがグリしてたので一緒に写真撮ってもらって。

・2時間前にアメフロに行ってみるも強風のためポジってる方も少なめ。
 それでも思ってたより人いて、すでに横列は2列目まで埋まってた…汗
 最前に座ってみたけど、この風じゃキャンセルだろうということで5分で退散w

・1番開催の可能が高そうなアラビまで写真を撮りながら移動。
IMGP9929.jpg
 強風だったけど、ぶらぶら写真撮りながら歩いてたら1時間ぐらいすぐ経っちゃうね。

・アラビついてさぁどこポジろうか、てか埋まり過ぎててポジる場所ある?
 って言ってたらちょうど風キャンになりまして。
 どうせないだろうって思ってたけど、やっぱりね。
 結局この日は午後のショーは全部風キャンでした。確かイースターも。

・午後はショー見れなかったし、癒しを求めてサルアミへ。笑
 ここはなんでこんなにも楽しいのかね?w
 SSサイズのダッフィー持ってドナに会いに行ったら熊のお手手もって遊んでくれた///
 フォトキーにもその写真あったんだけど、あひるが熊のぬいぐるみで遊んでるんだよ!?
 可愛いに決まってる///
 優しくしてもらったお礼にダッフィーからチューをプレゼントしたら、
 チュパ~って音付投げチュ返された///
 ママも甲チュされてて、2人して可愛くて優しいドナにテンション上がるw
 もちろん暗黙のうちにループ決定w
 2回目はママと一緒に並びました。
 ダッフィーも入れて4人でお写真撮った♪。
 「一緒のポーズしたい」ってお願いしたら、なんとダッフィーのお手手持って
 「こうやってポーズとるんだじょ!。」ってダッフィーにポーズとらせてくれました///
 でもそのポーズがドナのよくやる親指立てるやつだからダッフィーできないw
 なんとかポーズとらせて、4人お揃いポーズで無事撮れましたw
 ドナがダッフィーのお手手もって真剣にポーズとらせてる姿が可愛すぎた///

・ゴンドリエスナックで休憩。
IMGP9955.jpg
 ミルクティージェラートパフェ。(超適当に写真とったからフラッシュ焚いちゃってるけど;)
 これおいしい!。久しぶりにパークでおいしいって思えるものに出会えたw
 でもこれ、「ジェラートを食べたい」って思ってる方には、ジェラート少なめに思うかも。
 ホイップ多めだから甘いもの好きな方にオススメかな?
 
・BBみてアウト。

このレポにちょいちょい出てきたSSサイズのダッフィー。
実は4日にマグダックで運命的な出会いをしまして…w
全く買うつもりなかったし、パークで抱いてる人見ても興味なしだったのに…。
この子、超つぶらな目しながらこっち見てたのw
しかも下の段の棚に座ってたのにだよ!?ばっちり目合っちゃって…w
ママも「この子、私らの事みてたな…こりゃ買わな」ってw
他の子をお顔見比べるのもそこそこに、すぐこの子を買っちゃいましたw
超可愛い顔なんだけど、ちょっと犬っぽい顔してんのw
溺愛しております。←親バカ。


 
   
スポンサーサイト
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/264-f9d6a477
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。