FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
IMGP4978.jpg


夏休みキタ――――――っ!!!

やっとレポートから解放されましたよ!。
マジ間に合わないかと思って徹夜の勢いの夜が数日続きました(←勢いなだけで徹夜はしてないw)
で、レポート提出したその日にインしてきました笑。
いや~楽しかった♪
グリもできたし鼓舞も見れたし欲しかったものも買えた…充実☆

・まず抽選。
 ドッキドキだったけど当選☆ヤッタッ!

・ミトミ行こうかな~って思ったけどミキ宅前まできてやっぱやめた笑。
 60分も待てなかった…w
 せっかく来たからガチャ見て来ました。可愛い。次インしたらやろうかな←

・まだ早いかな~と思ったけどやることないからナミナミポジ確保。
 ウォルト像横2列目から。
 ここでちょっと面白いことが笑。
 ウォルト像を見た家族連れのお父さんが「少年よ大志を抱けだぁ~」って言いながら通り過ぎてってのw
 急に後ろから聞こえてきた声に思わず振り返ってしまった…笑
 でもさ、クラークってよりは西郷さんじゃね?って思ってしまった私。
 だとしたらミッキーはイヌのポジションww かわええww←え
 そんなことを思いながらショー待ちしてました(←変な子)

・ナミナミ
IMGP4527.jpg

IMGP4528.jpg
 お尻フリフリ~ってしてから、誰も褒めてないのにやってやった感出すドナ。
 デイジーにギュッってひっついてたのも可愛かったなぁ。

・プラザレストランでうどんを食す。うまし。
 外にいても暑いから超のんびりしてました。幸せ。

・爽涼鼓舞ホットチャレンジ Iブロックより
IMGP4gi633.jpg
 けっこう真ん中よりだったかな?
 途中スタンディングになるとこから前3列の親御さんが子供抱っこし出すから見にくくなったけど…。
 あとあれだな、帽子かぶってる人大敵だわさ笑。
 濡れ具合は完全防備してた上に風向きも味方してあまり濡れずに済んだ!
 Hブロックにいたときの方が濡れた記憶…。

・夜鼓舞抽選しようと思ったけど、あまりにはずれ音が響いてるように聞こえたからビビってやめた←
 やることなくなったからシーへ。

・前回のインではサルアミドナに会えなかったから、今度こそは会いにいかねば!と意気込んでたのに、
 いざシーについたら整列が30分待ちで、最近ならんでなかったなぁと思いフラッと並んでしまった件←
 会えたのはミッキー♪
 何話すわけでもなかったけど、最後に「がんばってね」って言ったら、
 「うん、頑張るっ」とほっぺの横で両手をギュッって握ってガッツポーズしたのがなんか可愛くって。
 笑ったらミッキーもハハッって笑ってくれた。癒されるわぁ~笑。

・ちょっと前に聞いてからいつか会いに行きたいと思ってた海底のデイジー姐さん。
 会えました!!
IMGP4715.jpg
 久しぶりにこのコス見る上に場所が違うからなんかテンション上がるね!!かわゆし!!
 もぉね~ひっさしぶりにフリーグリ充できた気がする。
 1つひとつの仕草が全部可愛くって、そのうえ超絶優しい。
 デイジーから声掛けてくれることもあったし、写真お手伝いしたら拍手して褒めてくれるしw
 ある程度人がいたら、ヲタは写真撮るだけで輪から出る感じになることが多いけど、
 1ショ撮り終わったらデイジーから握手やハイタッチを必ずと言っていい程してくれるし、
 カバンとか服とかにも反応してくれたりするし、しかも1ショのポーズのバリエーションが多い!!w
 アップの1ショのポーズがめっちゃ可愛くて私も撮りたかったけど、
 フラッシュ焚いてのアップの撮影苦手すぎるからやめといた笑。
 仕草もぜ~んぶ可愛いんだけど、グーさんと一緒に出てくるときとかは姐さん全開で素敵だった…☆ww
 あ、私一応ミニヲタなのに、こんなにデイジーについて書いちゃっていいのかしら…笑
 
・ここで夕方会う予定してたフォロワーさんがインできなくなったと連絡を受けました。
 風邪大丈夫かな? また会おうね~♪

・ランド着いたら超久しぶりにエントデイジーを発見。
 お子さんが走ってデイジーに抱きついたら、ガバっと抱きしめた上に子供に足を絡ませて(ww)
 力強くハグしてた姐さんwwそんなんアリなんですねww
 撮影会に便乗し1ショだけ撮らせてもらって退散。

・昼過ぎ、ビビってできなかった抽選。
 いざ勇気出してやってみると当選☆Lブロックだったけど当たればどこでもいいやって感じ!w
 「おめでとうございます!!」と爽やかに声掛けてくれたキャストさん、ありがとうございました!!

・ミニオ
IMGP4795.jpg
 開始15分前だったけど余裕で座れました。
 

・フラフラっとショップを覗いて小腹が減ったのでチュロスをもぐもぐ。
 あれ?チュロスってこんなおいしかったっけ??笑

・爽涼鼓舞ファイナル Lブロックより
IMGP4825_20120811152822.jpg
 最初のミッキーが踊るとこ、昼回でも十分かっこいいけど、
 やっぱ照明当たってるとますますかっこいい。
 そしてやっとデイジーの「はやく着替えてらっしゃい」を生で聞けた笑
 なぜだか感動的よね、あのシーン笑。

・帰りランドホテル行ったら、なんとカナブンが女子トイレ内にww
 お掃除の方がティッシュに上らせて処理してくださいました笑
 「プールがジャングルだからカナブン結構いるんですけど、トイレにまでいるなんて…笑」
 と笑って話して下さいましたww
 きっと子供が連れて入ってきたんじゃないかとおっしゃってたけど、
 パッと見、Gだと思ったからかなり驚いたよww


ってな感じでレポ終了で~す。
スポンサーサイト
2012.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/297-01c3f506
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。