上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
IMGP5622.jpg
最前のミッキー。かっこよすぎて悶え死ぬかと思った。(真顔)

月曜日から大学の集中講義が始まります。
春休み中に申し込みをしたのですが、その時は長い夏休みだしそのうちの1週間学校に行くだけで
2単位ももらえるなら儲けもんや!ってなもんで受けることにしたわけなんだけど…。
今になってすっごくメンドクサイww
なんで夏休みに1週間も学校に行かなきゃならんのだぁ~!!←自分が申し込んだからだよっ
集中講義がなかったらもう1回夏イベ中にインしたのになぁ~。←おいおい
しかも来週の土日には合宿もあるからなかなか忙しいのだ。
多忙な夏休みを過ごしております。←ほとんど遊んでるくせによく言えたもんだ

では昨日の続きのレポ。
・シー開園と同時くらいに到着。真っ先にBMTへ。
 この日は10:00~ファンダフルのファンパーティーだったんです。
 まだ早かったから建物内で待機できました。前回参加した時よりも前の方に並べた♪。


・ファンパ
 着席したのは真ん中ブロックセンターよりの2列目。
 思ったよりだいぶいい席とれてワクワクでした☆
 ショー内容はというと…今までの中で1番いい!
 過去ショーの内容や音楽、コスなどが織り交ぜられていて、ヲタが喜びそうな感じw
 過去ショーを見たことない人でももちろん楽しめるし、参加タイムも楽しかったしね!。


・ランドに戻って抽選。
 前日に両方外れてたから自信なかったんだけど…勇気を出してポチってみると…
 「おめでとうございます!」の文字が☆ ママさんと顔を見合わせたヤッター☆って言った後、
 出てきた券をみると「・・・C・・・・・・・!?」ええぇぇ~っ!?
 驚いて声でなかったよねw しかもその隣の数字が「・・・1…!!!」
 ムキャ――――――!!!ってママさんと騒いでしまったww お恥ずかしいw
 普段ほんとうに運のない私たちがまさかこんな席を当ててしまうなんて!なにかの冗談かとww


・とりあえず抽選会場を出て、心を落ち着けるためプラザレストランでご飯を食べることに笑。
 うどんをすすりながらもママさんニヤけてばっかww
 でも「ほんとに見れるのかな」「風キャンとか熱キャンとか、もしや雷キャンとかなるんじゃないの?」
 とか無駄に心配しまくってましたよ。午後から風がちょっと強くなってきて、
 窓の外で木が揺れるのを見る度にドキドキソワソワする繰り返しで、うどんの味なんてもはやしなかった←
 抽選に当たることも少ない上にこんな良席当たったことないから、もうどうしていいのやら…笑。


・そしていよいよ爽涼鼓舞2回戦の時間がやってきた!!
 席についてみると、「な、なんじゃこの近さは!?」って感じでしたw
IMGP5694.jpg

IMGP5736.jpg
 ショー中はステージを見上げる感じかな?ミニーちゃんに見下ろされてる///
 もちろん水の量もハンパなくてびっしょびしょになりました☆
 ショーが終わって濡れ物を片付けてる間も興奮しっぱなしでずっと鼓舞の話してましたw


・一応夜鼓舞抽選しに行ったものの、やっぱり「ごめんなさい」でしたw
 うん、そんな簡単に当たったら怖いもの!


・ファンダフルのSPフォト欲しさに写真を現像しにカメセンへ。
 3枚分だけ注文しました。


・シーに移動してファンパのスーベニアカップを受け取り。
 けっこう中身のゼリーもおいしかった。見た目はアレだけど笑。
IMGP6003.jpg


・ダッフィーのカレンダーやら日めくりを買ってランドで写真受け取り。


・ランドホテルで気になっていた「ミッキーメドレー」を食べました☆
IMGP6008.jpg
 なんて可愛いんだぁ♪
 でも、すっごくボリュームがあるのでデザートだからって甘くみちゃいけませんよ! 
 これから食べに行く方は(もうすぐおわっちゃうけどね…)お腹空かせて食べに行ってください!
 結構お腹空いてたのに後半めっちゃキツかったから←
 9月からはミニーちゃんのパフェになるそうです☆ それも食べに行きたいなぁ。


2日目は以上です!。
 
スポンサーサイト
2012.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/302-f63857cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。