--.--.-- / Top↑
IMGP5270_20120908202532.jpg
ドナ 「ミニー、だぁ~いすきだじょ♪」
ミニー「まぁ♪」

IMGP5275.jpg
ドナ 「ぐわわわ~」
ミニー「ドナルドったらぁ♪」

なにやら楽しそうな2人…。
この後どーなるかはだいたい分かるんだけど、ニヤニヤしてしまうw

IMGP5278.jpg
デジ 「ちょっとミニー!何やってるのよ!?」

あぁ~いきなり修羅場っすね~。
もとはドナからミニーちゃんにすり寄ったんだけどなぁ…。

IMGP5279.jpg
ミニー「私知らないわぁ~」
デジ 「ちょっと!知らないじゃすまないわ!」

なんかミニーちゃん冷めちゃってるw
そりゃ姐さんも怒りますぜ。

IMGP5280.jpg
デジ 「説明してちょうだい!」
ミニー「ドナルドから言い寄ってきたのよ。分かるでしょ?」

姐さんすっかりご立腹。
だけどドナからミニーちゃんに言い寄ったと聞いて…

IMGP5284_20120908203559.jpg
デジ 「ドナルドっ!!」
ドナ 「ぐわっ!?!?」

IMGP5288_20120908203657.jpg
デジ 「私よりミニーの方がいいってことなの?えぇ?」
ドナ 「ぐわぁぁぁぁあ」

ミニーちゃん笑ってますw 小悪魔ww

IMGP5291.jpg
デジ 「もうドナルドなんか知らない!!ミニーが好きならそうすればいいわ!」

IMGP5293.jpg
ドナ 「なんで男ってこうなのかしら…?こんないい女がいるっていうのに…」

後ろでミッキーがドナを慰めてるのがツボww
男同士、どんな会話してるのか気になるところです…w
2012.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/314-168c9975
