FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DSC_0320.jpg
「ドリンク」といってるものの、この手のやつは喉かわいたときに飲んだらあかんやつですね。笑
「ドリンク」ではなく「デザート」。

上の写真のはクレオズで売ってる「ヴェリーヌデザートドリンク(ストロベリー)」です。
うん、これはね。甘い。←
ホイップの甘さっていったらいいのかな?まったりした甘さ。

DSC_0321.jpg
こっちはカフェ・オーリンズで売ってる「スパークリングデザートドリンク(ピーチ&アセロラ)」。
「スパークリング」って書いてあるだけあって、すっきりした味かな。
タピオカみたいな白玉みたいな、透明のもちっとしたコラーゲンボールが入ってます。
これが結構おいしいんだな♪

写真は撮ってないんだけど、D's Delightsとして発売される前に
パパダキス・フレッシュフルーツで売ってる「フローズンデザートドリンク(ドラゴンフルーツ&パイナップル)」を
テーブル待ちの間に飲みました。
ドラゴンフルーツって単体で食べたことないんだけど、不思議な味がするねw
でもちょっとくせになる味かも。
好き嫌いが分かれそうかな、とも思うけど、私はすきかな。
あと、アイスクリームコーンの「スパークリングデザートドリンク(ストロベリー&レモン)」、も飲んだ☆
こっちはナミナミナ待ちのときに。笑
パパダキスのもそうだけど、上にジェラートがのってるので暑いときにぴったり。
ショー待ちで干からびそうなときにもってこいですね。笑

あと飲んでみたいのは「ヴェリーヌデザートドリンク(マロン)」!。
まず最初に飲みたいなって思ったのに、まだ飲めてない…。
今度時間あったら飲みたいなぁ。

今日はめずらしく(ってか初めて?)食べ物の話題で記事書いてみました(^^)
スポンサーサイト
2012.09.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/319-e89f8f29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。