FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは♪
課題やんのに疲れたし飽きたので息抜きにやってきました笑。

この前パークでミニーちゃんのド派手なブランケット購入したんですよ。
それっていうのが、家用の大き目ブランケットって持ってないし、
ミニオの待ち時間どうにもこうにも寒かったからちょうどいいやと思ったから♪笑。
ふつうの1人用サイズはいっぱいあるけど
(中・高でなぜか“ひざかけ”が流行ってたからめっちゃ持ってるw)
あの大きいサイズの自分用は持ってなかったんですよね。
で、ミニオ待ちもあったかブランケットでやり過ごし、家に帰っても使ってたわけですよ。
買ってから4日くらい経って、ふとクローゼットをみたら、
あるじゃないですか、大き目ブランケット!!ww
しかも買ったのよりちょっとサイズでかいしww
奥底にしまわれていたのならまだしも、めっちゃ手前に見えてたんですよねww
買った事も、ここにしまってあったことも、ほぼ毎日目に入るとこに置いてあったことも
すべて忘れていた、というか気づいてなかった自分に恐ろしくなった…ww
身近にありすぎて、その存在に気付けてなかったんだな。ごめんよ…。
(てかちゃんと考えてから買い物しなきゃなw)
今後ともブランケットに困ることはなさそうです☆←

今日はこの前見たジャンピンから♪
ちょっとしたイジメが発生してました笑。

IMGP9531.jpg
ミッキーとチップが仲良く手を合わせて気合入れようとしてるところに、
ドナが「僕も~☆」とやってきました。
IMGP9532.jpg
チ「なぬ、ドナルド…!」

IMGP9533.jpg
シュバッッ
チップがミッキーの手つかんでドナルドかわしてるw

IMGP9535.jpg
ミキ「おぉ~ナイスナイス。」
ドナ「ぐわっ??!」

IMGP9538.jpg
ミチ・チ「いえ~~いっ♪」
ドナ「?!!!!!!!」
ドナ可愛そう…w

IMGP9541.jpg
ドナ「何しゅるんだじょ!!ぐわっ!!!!」
ミキ「おっと、仕事の時間だぁぁぁあ☆」
怒ってるドナを置いて、自分の出番になったので、スター全開で駆け出していくミッキー笑

IMGP9544.jpg
チ「僕に言うなよ、悪いのはあいつだよ!」
ち、チップ…!!なんて奴なんだお前はww

IMGP9545.jpg
ドナ「ぐわっっ!!?」
ミキ「今日もみんなで元気に遊ぼう♪!!」
どら焼き…空気読めww

っていう茶番でした。
ちゃんちゃん。

スポンサーサイト
2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/343-bc4eb6c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。