--.--.-- / Top↑
2013年初インしてきました(^^)
2月入ってやっと初インかよって感じですねw

今回のインはめぐみっきーさんとご一緒させてもらいました♪
ブログで知り合って、最近はツイッターでもお世話になってました☆
会えてよかったー!!楽しかったー!!

では、レポ。

IMGP2142.jpg
・1時間ほど開園待ちして、ベリーちゃんに向かってたらWBにドナデジ発見♪
 急遽ベリーちゃんやめてドナデジグリに変更w
 この日は風が強かったから、アーリーの後も屋根下にいたみたい?
 昼間見かけたときも屋根下でグリしてました。
 ドナちゃんデイジーにそれぞれ1ショ貰えました♪

続きます♪。
・ファンタジーランドへ
IMGP2160.jpg
 朝一でファンダジー行ったの初めてかも!。
 アトラクに乗り込もうとする小人たち笑。

IMGP2166.jpg
 メリーポピンズとピーターがかくれんぼしてました。
 スミー太っちょだから隠れるのに便利笑。
 フック船長に絡んでもらって1ショもらったり、キャラがのびのびしてて楽しかった(^^)


・トゥーン行ってグーフィーに1ショもらえた♪
 あと、制服ちゃんにも会えた!。
IMGP2257_20130211130452.jpg
 いつ出てくるのか分からないし、寒いしw
 でも撮れてよかったぁ~。


・チャイナボイジャーでめぐみっきーさんとミート♪
 ちょっとお喋りしてから外出てみたけど、ジュビは強風のためキャンセル(>_<)
 予定変更でマイフレへ笑。
IMGP2413_20130211115408.jpg
 久しぶりに見たらちょっと感動してしまったww


IMGP2530.jpg
・トレイルでグーフィーとミニーちゃんに会った♪
 グーフィー愉快だね♪w顔近すぎたw


・海底でまさかのリア友に見つかってしまったwww
 マジぼっちインじゃなくてよかった(>_<)←私が1人ディズニーしてる友達は知らない
 何故かめぐみっきーさんも巻き添えになって写真撮られた…笑


・時間あまったから海底2万マイルへ。
 1年ぐらい乗ってなかったかも!。


・お友達に頼まれてたもの買ってアウト☆


今回のインはこんな感じ~。
のんびりグリして、お友達にも会えて、アトラクも乗れたw
次は来週インしまーすっ
2013.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/351-8135f3ad
