--.--.-- / Top↑
IMGP2275.jpg
るんたったぁ~♪

今日はこの前のインで会えた制服ミニーちゃんをピックアップ~。
上に載せた写真のようにルンルンでスキップしてる姿が可愛すぎましたw
ピチピチ(←死語w)の女子高生って感じでキャピキャピ(←これも死語w)してました。

IMGP2286.jpg
段差に上っておふざけしてみたり。

IMGP2328.jpg
柱から顔を覗かせヲタ悩殺ポーズをなんなく決めてみたり。

制服がどうのっていうより、元気に動きまわる姿が可愛いのでありますよ(^q^)

IMGP2305.jpg
こんなポーズ似合うのはミニーちゃんぐらいでしょうな…

IMGP2347.jpg
風でスカートがめくれないように押さえてる後ろ姿は、まさに女子高生。
後ろ姿まで抜け目ないなんて、さすがです!。
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/352-2c1b96d7
