--.--.-- / Top↑
IMGP2744_20130225104829.jpg
リニューアル後、初宿泊してきました♪

19日~3日間インしてました。
イベント中じゃないからゆっくりできるだろうと思ってたら意外とバタバタ…
ホテルでもっとゆっくりしたかったな~なんて笑

では、レポ~。

・今回は行きから新幹線で。
 バスで行くことを考えたら、ほんとあっという間に着いちゃいます。


・10時くらいにランド着。
 雨、というか雪降って…着いたはいいがやることないww
 トゥーンでガチャやっただけですぐシーに移動。笑


・デリで早めのランチ。
 パンの中にスープが入ってるあれ、食べたよ。←名前忘れた


・BB鑑賞。


・初ミスティ鑑賞。
 2列目どセンで見た件w


・グリトレミッキー
IMGP2538_20130225104824.jpg
 サインしてもらうため、前のゲストのグリ中にポスカをカチャカチャ振ってたんですよ。
 そしたらミッキーがくるっとこっち向いてポスカを振るマネをw
 その姿が可愛くって可愛くって…(*^^*)
 いざ私たちの番になったときも、ミッキーがポスカ振りながらやってきたww
 「カチャカチャ鳴ってたの聞こえてたよ~ハハッ☆」って感じで楽しそうなミッキー♪
 そんなポスカでサインを書いてもらったのは、イースターバニーのミッキーの写真。
 「あ、これ!!イースターだっ!!うさぎ~♪ピョンピョンっ」って感じで
 ウサ耳つくって飛び跳ねてた!そして私も一緒にピョンピョン~笑
 3ショのときキャストさんに「メガネ反射しないようにあげてくださ~い」って言われて、
 ミッキーが「大丈夫?準備OK?」って顔覗きこんできて…あれちょっと緊張するよねw
 ミッキーの1ショのときは身だしなみを入念に整えて、上の写真のポーズを☆
 撮り終わったら「見せて見せて~」とカメラを覗き込み、
 「なかなかよく撮れてるじゃないか」と褒めていただきましたw
 楽しいグリでした♪


・マイフレ
IMGP2588_20130225104827.jpg
 バカっぽいポーズのミッキーばっかり撮れたw
 しかし撮影が難しい(><)失敗作が大量に…笑


・マンマでスーベニアカップを買ってホテルへ。


・ピアリでディナー。
 初めてピアリのお寿司屋さん入ったけど、おいしかった☆
 また行きたいかなっ


1日目おわり。
ほぼ1日雪降ってたから動きづらかったけど、
楽しいグリとおいしいご飯が食べられたのでよし☆笑

 
2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/353-8afa2bab
