--.--.-- / Top↑
IMGP3123.jpg
バイバイ。また来年。


お久しぶりで~す・・・w すっかりサボってしまいました;;
そしてサボってる間に夏イベが終わってしまいました・・・
来年こそはデジイチで撮影するぞっ!!って思いましたw
てか来年もボンあるのかな~?あのステージのところに新アトラクが出来るんですよね?
今年のボンは思い出いっぱいで、もっと大好きになりました。
やっぱボンは他のショーと雰囲気違ってて楽しいですね☆。

そーいや、つなビィにも書いたけど、ディズニーパーフェクトガイド(?)の
プレゼントに応募したら、見事当たっちゃいました~!
20100901183808.jpg
どっちも買わなかったグッズだからうれしい~♪

ディズニー関係でプレゼント応募に当選するのは3回目。
この調子でコカ・コーラのとか当たらないかなぁ~ww


さて今日は1回だけ追いかけたクールサービス1周バージョンのミッキー☆。

IMGP3127.jpg
豪華になった社長イスと、お腹に食い込むシートベルト。
靴までしっかり見えるようになって一層かわいい・・・

IMGP3122.jpg
「それっ!あっちに水をかけに行くよぉ~☆」

IMGP3125.jpg
「楽しんでる?」

IMGP3129.jpg
上からの図。
“座ってる”ってだけで可愛さ倍増!ww



2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://foreverdisney.blog9.fc2.com/tb.php/38-e481fb0c
