--.--.-- / Top↑
IMGP0139.jpg
むぎゅぎゅ…うまく巻けないじょ…汗;

キッチンビート…可愛いですよね///
ドナの魅力満載で、なにより近くでドナちゃんを見れるし!。

すきなシーンいっぱいあるけど、中でもこの巻物をまきまき片付けるとこが大好き!!笑

IMGP0141_20130201104024.jpg
お腹が邪魔でうまく巻けないじょ…。

IMGP0143.jpg
はッ。もう2人とも片付け終わってる…!!

って感じで短い腕とちっちゃいお手手を駆使しつつ頑張ってるドナちゃんだけど、
横を見るともう2人は片付け終わってて焦っちゃってるとこがたまらん///笑
でも前回みたときは、「慌てない慌てない~」って感じでマイペースに片付けてて、
ギャラリーの笑いを誘っていましたw
2013.02.01 / Top↑
IMGP7975.jpg
お待たせ♪←黙れ

絶賛レポート作成中!!
ぬぁぁぁ。テスト期間長すぎてダラダラですよ。
はやく贅沢インやってこないかなぁ~♪
あ、そうそう、今年の贅沢インもアンバに泊まります(^^)
朝シェフ取ったのでアーリーは頑張らない!てか時間的に無理w
去年・一昨年とアーリー頑張ってたけど、今年はのんびりしたいってことで…
何気に朝シェフ初だし、ごはんどんなの出るのかちょっと楽しみです☆
あと新コスも♪♪
ミニーちゃん、どんなコスになるんでしょうか?気になりますね~。

話は変わってカメラのこと…。
そろそろ一眼買い替えようと思ってちょこっと調べてはいるんだけど、
まぁさっぱり分からぬww
キャノンかニコンかも決まってないっていうねww
ぼちぼち考えていくつもりだけど、何を重視して選んだらいいか…。
まぁ正味今より明るくきれいに撮れればいいんだけどね~笑
ってこれは技術の問題もあるわね…汗w

写真は話題とは全く関係なく、テーブルの姐さん載せてみました笑。
見たらいつも撮っちゃうバックショット☆
お手手とか腰とかお尻とか完璧ですね(^q^)
2013.01.30 / Top↑
IMGP3094.jpg
一応こんなの作ってたw

改めまして、明けましておまでとうございます。
今年は去年に増してのんびり亀更新になるかもですが、よろしくお願いしますw

そして今日はデイジーのお誕生日♪

IMGP7746.jpg
魅力たっぷりのあひる姐さん♪♪


パークでは制服ミニーちゃんが出てますね~。
しばらく経ったら混雑具合も落ち着くでしょうか?(じゃないと会いに行けないw)
twitterでは「制服ミッキー出せ!w」っていう趣旨のツイートを何度か見かけましたが…ww

私的に最近閑散期にイベントやってないのが悲しい…><。
パワミュみたいな音楽フェス的イベントやってほしいなぁ~。(←パワミュ大好きだった人w)
ミッキーたちがバンド組むってのはどうですかね~?
グーさんがドラムでドナがギター、ホーレスがベースとかで…
となるとスターのミッキさんは必然的にボーカルになるわけで…(ダメかwwww)
ドナが「僕もボーカルやりたいじょ!!」とか言ってはちゃめちゃにして、
結果ミッキーが「みんなで一緒に歌おう☆ハハッ」って言って丸く収めるいつものパターンwww
まぁ個人的にはガールズにバンドやってもらいたいですけどね!!ww
バンド対決みたいな感じにして、演奏が良かった方に\ソレソレ!!/ってやるのもいいか(←それ鼓舞)
とにかく。笑
音楽好きの私としては、音楽関係のイベントやってほしいワケですよ!。
いつかまたやってくれることを夢にみます…☆

…妄想が膨らみすぎたww
まぁだいたいいつもこんなこと考えてるんですけどね(^^)←

ではでは、このへんで~。
2013.01.09 / Top↑
ブログ更新するときは、レポートやらなきゃ~と思ってPCつけた時なんだよ←
年明けレポートに追われるの嫌だから、今のうちにできることはやっておこうと
やけに計画的でいるけど、結局計画通りにはいかない罠ww
だってPC立ち上げたら絶対脱線しちゃうんだもんww
普段あんまり更新しないのにブログとか書きたくなっちゃうんだもん←
っていうのは暇だから(←レポートやれやw)フォルダ整理してて、
あ、こんな写真あった、とか、これブログのネタにしようと思ってたのに載せてなかったぞ、
とか色々発見しちゃうんですよね。
テスト前に部屋の掃除したくなる現象と似てると思うから、
きっとレポートあるあるだと思うんだ(真顔)。

IMGP0603.jpg
フォルダ漁ってたらこのお二人のやり取りにニヤニヤしちゃったので載せちゃおうと思うw
(クリスマス中に撮った写真だから、これはトナカイのポーズだと思うけど詳細は不明w)
... 続きを読む
2012.12.27 / Top↑
IMGP0431.jpg
お久しぶりです!!
先週ノロらしきものにかかってましたが生きてます!笑

最近更新サボり気味ですよねー…。
なんとなくやる気なくなってて。
もうブログやめちゃおっかなーと考えてるんですが、
なんとなく踏ん切りつかないので、もうしばらくこのまま続けてみることにします(^q^)w

フォルダ整理してたら今年使ってたトップ画がバラバラ出てきたので、
今年を振り返りつつペタペタしていきたいと思います♪
では続きへ~。
... 続きを読む
2012.12.26 / Top↑
